そうなのかな? | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。

教育アドバイザー小百合です。

みなさん、いつもペタ、読者登録、コメント、メッセージをありがとうございます。

励みになります。



さて、今回は疑問に思うことをかきます。

我が家の近くに小さなスーパーがあります。

小さいということもあり、カートはおいてありません。

なので、みんなかごを手に買い物をします。

先日買い物に行くと前に並んでいたおじさんが、かごを足元におき、ずーっと足で押してレジまで運んでいました。

かごの中はそんなに量もはいっていなかったのですが、一切手を使いませんでした。

私はこれがとても気になります。

食べ物を足で押し進めるからです。

下に置くのは仕方のないことですが、動くときは手で持って移動できないのかな?


私の考えすぎでしょうか?


アドバイザーとして言えることは、やはり、子どもにはかごを足で進めるというところは見せたくありません。

みなさんはどうお考えですか?


メルマガ配信しております。
サイドバーより簡単に登録していただけます。


ペタしてね読者登録してね