まあ、珍しかないが、
色々チクチクと腹立たしい事かあり…
また極端な考えになり…
でも、今回はかなり長引いたな。
もちろんチンパン達へのやる気は満タン!
ただそれ以外へはどうにもなぁ…と。
で、本日、会議があり。
そこでの様子を体感してるうちに

やる気が無くなったんでなく
やる気を無くす決断を自分でしただけ

とのアドラーの言葉が浮かんできた。

そう言えばそうだな。

で、とりあえず現状を整理してリセット完了。

どんなことも、俺が決断した結果だとすりゃ
何がや誰かに怒るのは意味ないわな
決めたのは他の誰でもない。俺だもの。

チンパン達。飼育員さん達。少々クセはあるが
いいヤツばかりなんだよなぁ。
俺の環境…最高!
だから、前進できる。
ヨコハマセプンもそう言ってら。

ま、そんなもんです