第2子出産までカウントダウンが始まり

 

ました。

 

妊娠後期には突如長男の幼稚園受験

 

を決めた事もあり、本当にテンテコ舞

 

の毎日あせる

 

しかも第2子ということもあり、出産予定日

 

も早まりそうな感じで・・・滝汗

 

(前回の検診で子宮口が既に2センチ開

 

いていると指摘されましたポーン

 

そんな真っ只中にあった私の誕生日目

 

頭の中は残された時間をどうやりくり

 

するか・・・

 

そればかりで、誕生日の事はすっかり

 

忘れていたんですダウン

 

でも旦那様はちゃーんと覚えていてくれて

 

お花も用意してくれてましたラブラブ

 

 

関連記事

下矢印

マタニティストッキング下さい

 

 

image

 

 

当日は家族みんなで外食した後、旦那様

 

と2歳の長男が私の為にパンケーキを作っ

 

てくれましたラブラブ

 

 

image

 

 

我が家のスーパーイクメンも普段は料理

 

だけはしないので、本当に嬉しかったチュー

 

 

 

 

更にその週末は受験用の家族写真の

 

撮影やマタニティフォトの撮影、幼稚園

 

のイベント参加などがあったため、クタクタ

 

に疲れてしまった私ダウン

 

 

一人でぼーっとしたくて近くの喫茶店で

 

2時間ほど現実逃避をしてからトボトボ

 

と帰宅しましたチーン


 

 


帰宅した私の目に飛び込んだのは、

 

 

 

カレーライスカレーライス

 

 

image

 

 

パンケーキを作った時の私が、凄く幸せそう

 

に見えたようで、

 

「(私の為に)何か作りたいっチューと思って

 

くれたようなのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

「今週は忙しかったし、

疲れているようだった

から作ってみたよカレーライス

             by 旦那様


 

image

 

 

台所には試行錯誤の跡が・・・目

 

息子も食べられるよう、甘口で仕上げてくれたようですOK

image

 

 

旦那様が作ってくれたカレーを息子と3人で

 

美味しく頂き、クッタクタだった私も一気に

 

回復しましたキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 

「おとーさんのカレー美味しいね爆  笑

 

ご飯3杯もお代わりする息子君。

 

甘口だったので大人にはちょっとマイルド

 

だったけど、私には

 

「作ってあげたいと思った」

 

という気持ちが何よりも嬉しかったドキドキ

 

もうこれだけでも感動ものなのに、ここ

 

で終わらないのが我が家の旦那様目

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

食後にビーガンタルトが用意されていたの

 

ですアップアップ

 

 

image

 

 

「誕生日当日はバタバタ

していたから、ゆっくり

家族でお祝いしたかった

んだおねがい

 

image

 

ズッキューンドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ズッキューンドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ズッキューンドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ズッキューンドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ズッキューンドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ズッキューンドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

甘いものが苦手な私の為に、私の大好きな

 

ベジタリアンレストランにビーガンケーキを

 

事前オーダーしてくれていた旦那様ちゅー 

 

 

 

旦那様と過ごす9回目の私の誕生日クラッカー

 

毎年、素敵なサプライズをしてくれる彼

 

だけど、今年の誕生日が今までで一番

 

あったかくて幸せだったかもチュー

 

 

 

 

男性というのは、母親が

 

「子どもの喜ぶ顔が見たくて頑張れる」

 

のと同様、パートナーの喜ぶ顔が見たくて

 

頑張れちゃう生き物らしいですラブ

 

 

 

 

奥さん、こりゃあもう

 

 

喜びまくるしか

ないですよっ!!

 

 

 

忙しいと知らず知らずのうちに、眉間に力

 

が入ってちょっと怖い顔になっている事が

 

多い私ガーン

 

旦那様と向き合う時は意識して笑顔で居る

 

よう心がけたいと思います口笛

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

「グローバル共育塾メンバー募集」

 

 

「子どもの高い自己肯定感は幸せな家庭

 

から」を掲げママ・パパ・プレママ

 

(パパ)・教育関係者(子ども向け)

 

の方向けのFacebookコミュニティを

 

運営しています。

 

自己肯定感の高い子どもほど自立が早く、

 

グローバルで活躍出来る可能性高くなり

 

ます。

 

家族で共に学びや楽しみを育みながら

 

お子さんの自己肯定感を育てていきま

 

しょう!!

 

グループへの参加は無料ですので

 

お気軽にご参加下さいおねがい

 

ご家族での登録も大歓迎ですラブ

 

 

*グループ内のイベントは一部有料

 

 

参加申請はこちらからダウン

 

https://www.facebook.com/groups/global.kyouikujuku/

 

 

申請の際は必ず簡単な自己紹介を

 

メッセージ下さい。

 

グループの一定のモチベーションと

 

プライバシーを守るため、メッセージが無い

 

場合や属性が確認出来ないは申請を許可

 

出来ない場合がございます。

 

ご了承ください。