先日は新宿にてグローバル共育塾メンバー限定
 
イベント 親子 de  English を開催しましたラブラブ
 
参加者は1歳半~7歳のお子さんとその保護者達アップ
 
 
 

 
 
「1歳半なんて英語理解できるの??

とかたまに聞かれますが、分かるわけないじゃないですか。
 
日本語だって分かってない言葉沢山あると思います。
分かっているのはいつもと違う言語だってことくらいでしょうか。

 
 


でも1歳半だって 「楽しい」 という事を感じる事は
 
出来ます。
 
 
 
本日の最年少参加者1歳半上矢印
 
 
このレッスンは1時間ずっと英語だけなので、もしか
 
したら大人もちょっと 「??」 となっていた方もいた
 
のかも・・・目
 
だけど1歳~の子どもにはそんな事どうでも良くて
 
 
 
 
「(何言ってるかよくわかんないけど)、
 
なんか凄く楽しいドキドキ
 
 
 
 
それで十分なんですグッ
 
 
 
 
大好きなお父さん・お母さんと一緒にゲームしたり
 
 
 
 
 
自分だけのスノーマン作ってみたり
 
 
 
 
可愛い英語の絵本を読んでみたり
 
 
 
 
 
全部英語だけどめっちゃ楽しいラブラブ
 
 
 
 
 
幼児英語の目的はあくまでも英語に慣れ親しむ事。
 
 
「正しさ」よりも「楽しさ」優先
 
 
 
明日で2歳になる息子の作品スノーマンあれ??目が三つある・・・。
 
 
子どもは心から楽しいと思ったことは放っておいても
 
勝手にやりますからっ!!
 
 
お受験や資格試験は「楽しいの先」に設定しましょう上矢印
 



 
次回のグローバル共育塾メンバー限定・親子レッスン
 
(英語)は2017年4月16日(日)に開催します目
 
ご興味のある方はまずメンバー申請をお願いしますウインク
 
 
 
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

「グローバル共育塾メンバー募集」

 

 

幸せな家庭で自己肯定感の高い子どもを育て、グローバル

 

で活躍させたいママ・パパ・プレママ(パパ)・教育関係者

 

(子ども向け)の方向けのFacebookコミュニティを作りました。

 

グループへの参加は無料ですのでお気軽にご参加下さいおねがい

 

ご家族での登録も大歓迎ですラブ

 

*グループ内のアクティビティは一部有料

 

 

参加申請はこちらからダウン

 

https://www.facebook.com/groups/global.kyouikujuku/

 

 

申請の際は必ず簡単な自己紹介をメッセージ

下さい。

 

グループの一定のモチベーションとプライバシーを守

 

るため、メッセージが無い場合や属性が確認出来な

 

いは申請を許可出来ない場合がございます。

 

ご了承ください。