今日から遅すぎる夏休み波

 

 

1歳7か月になった息子を連れて、ハワイへ行って来ます飛行機


 

7泊9日のうち3日間、息子を現地のキッズルームへ入れる事


 

にしました。本当はもっと預けたかったのだけれど直前に旦那

 

 

様が「ちょっと可哀想じゃない??えーんと言い出したので、

 

 

今回は3日でトライすることにウインク

 

 

まぁ8時間×3日もあればかなりの刺激になるでしょうアップ

 

 


 
 

 
日本語もまだ満足に話すことの出来ない息子が現地でどんな風

 

 

に振る舞うのか母は興味深々でございます。


ランチのメニューが1歳なのに揚げ物だらけという・・・これもまた

 

異文化体験だよねグッド!普段ひじきの煮物とか切り干し大根ばっか


り食べている息子には衝撃的な体験になる事間違いなし!!


 
帰国したらまたレポします合格


 

 

 

上矢印

リュックにはおむつとおしりふき

 

 

キャリーケースにはおやつとおにぎり、お気に入りの玩具を忍ばせていざ出発ひらめき電球

 

 

 

 
 
私たち夫婦はその間、ゆっくりデートを楽しみます音符
 
 
 
息子よ、頑張れーーーーーーーウインク

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

「グローバル共育塾メンバー募集」

 

自立した子どもを育て、グローバルで活躍させたいママ・

パパ・プレママ(パパ)・教育関係者(子ども向け)の方向け

のFacebookコミュニティを作りました。グループへの参加は

無料ですのでお気軽にご参加下さいねおねがい

 

*グループ内のアクティビティは一部有料

 

参加申請はこちらからダウン

 

https://www.facebook.com/groups/global.kyouikujuku/