こんにちは音譜学生スタッフの新井ですアップ
先日、マジックサイエンスショーが終わりました。
足元の悪いなか、参加してくださった皆様本当に
有難うございましたキラキラキラキラ


$NPO法人 共育塾


本番は緊張しましたが、皆さんがマジックショー
を見て、「おぉっ目」と良い反応をして下さったの
でこちらもとても楽しく授業を進めることができま
した。


一人でタネを考えるのではなくて、参加している
子供も大人もみんなでマジックをしながら考えて
いたのでとても楽しめたのではないかと思います。


$NPO法人 共育塾



今回の授業とマジックショーを見てタネが目には
見えないような不思議なことに興味をもち実際に
自分で触れて次も知りたい!調べたい!という気
持ちになってもらえたらうれしいです音譜


再度、12月にもサイエンスマジックショーを担当
することになりましたグッド!
ワクワクするような授業ができるようマル秘タネ
ノートにたくさん研究していきたいと思いますニコニコ



NPO法人 共育塾