今日は「第25回埼玉一受けたい授業」の日
でした音譜
今日のテーマは~サイエンスマジックショー~DASH!
まずは手始めに初級のマジックから披露キラキラ


$NPO法人 共育塾


ゴンちゃんも一緒に加わり、「魔法の液体」
を使用した新ネタ(マジック)も披露され
ましたアップ


$NPO法人 共育塾


ゴンちゃんだけのパワーではなかなか上手く
行かなかったので参加者皆でハンドパワーを
送ってもらいましたよキラキラキラキラ


$NPO法人 共育塾


赤い液体に風船付きのペットボトルを入れる
と膨らみ、青い液体に入れるとしぼみました。
一体何が起こっているのでしょうはてなマーク


$NPO法人 共育塾


グループになって仮説立ててもらいました。
これはハンドパワーはてなマークそれともどんなタネ
があるのかなはてなマーク


$NPO法人 共育塾


後半はその謎を探るべく、さらにパワーUP
したマジックに移りますアップ