トランプ銃撃【中森明菜が号泣 絶句】 | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを



🇺🇸米国のドナルド・トランプ大統領(前職・共和党)が撃たれました。
👂右耳から血が流れ…

 不幸中の幸い、命に別状無し。

 犯人の目的⇒トランプ前大統領を再選させたく無いからこそ、このような暴挙に走ったのでしょうが、

 犯人は馬鹿なんでしょうか?それともアホちゃうか?

 トランプ氏に同情票が集まってしまい、かえって犯人から見て⇒不利。目的が達成できない。

 同じことは、小池百合子氏や安倍晋三元首相にも言える。


 小池百合子さんにも選挙中、激しいヤジ。

 安倍晋三氏は、言わずもがな。

 蓮舫さんにもヤジを飛ばし、止めに入った選挙スタッフの手を殴ったとして、
 室岡徹郎容疑者(59歳の似合わないサングラス・ヤクザ男)が現行犯逮捕されている。
 警視庁本部により。


 うるさいヤジ如きで、立候補を止(や)める政治家など、1人も居ないんです。
 犯人・テロリストも、その点を学べ。

 かえって目標・目的を達成できない事を。


 中森明菜さんが、上記の事を歌ってます。

 私が こんなに愛してるイケメン彼氏(フケ顔で落ちぶれた⇒近藤真彦じゃ無いよ)が、やがて浮気をするのでは?
 他の女性(おんな)に取られたく無い、奪われたく無い。

 私(中森明菜)は表面上 笑顔ですが、心の中では大泣き、

😭手でピストル🔫







 芦田愛菜ちゃんにも歌って欲しい、名曲ですよね。


 3つ前の記事(ブログ)面白いので、是非見て下さい。読んで下さい。

 6月3日付け【川口駅強盗と
😭父娘放火殺人
🚓埼玉県警の管轄】お読み下さい。

 この【コロナと花粉症撃退法】を書く高校教師ブログ、初めて読んだ方(かた)

 他の記事・過去の記事も お読み下さい。

 お互いに+フォロー・読者登録し合いましょう。


#アメリカのジョー・バイデン大統領 撤退?民主党。
 石丸伸二 政治屋 石丸構文。

 顕正会員(浅井昭衛死去 浅井城衛  浅井克衛)
 創価学会員(池田大作)
 幸福の科学(大川隆法 大川宏洋)
 旧統一教会、認知症の御年寄り信者にまで、¥金を取り、念書まで取る。

 一審と二審の裁判官⇒統一教会に味方し、¥お金を取り戻す事が出来なかったが、

 ひょっとして、1審と2審の裁判長⇒旧統一教会の現役信者(怒)

 最高裁⇒ご遺族の味方をし、念書を取る事じたい、いかに統一教会が反社会的な⇒銭ゲバ・カルト教団の証明。

 つまり統一教会⇒事実上の敗訴。

 岸田文雄総理大臣も国会内で、同じような答弁をしました。
 最高裁判所判決前に。

 安倍晋三も統一教会(世界平和統一家庭連合)に味方をしたばっかりに、
 山上徹也被告に撃たれたんです。

安倍晋三『マザームーン(つまり韓鶴子。文鮮明の妻)は素晴らしい お方(かた)』
 と持ち上げ…

 山上徹也容疑者の母親も、一時期、統一教会を辞めようとした瞬間も有ったのだが、

 安倍晋三⇒あんな発言をした為に、統一教会を辞めるに辞められ無い。

 警察庁長官。警察庁。