川口駅強盗と父娘放火殺人(埼玉県警) | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを



 最近起きた、
🔫拳銃を使った🚕タクシー強盗殺人未遂事件。
 犯人のクソジジイ、すぐ捕まりましたよね。

🇯🇵日本の警察が優秀だから。も有りますが、

📷至る所に防犯カメラが🇯🇵たとえ田舎・農村でも有るので、
 犯人はスグ、逮捕されちゃうんです。

犯人⇒瀬川好一容疑者(68)
被害者⇒タクシードライバーの男性運転手(72)
😭ピストルで腹部を撃たれ、全1ヶ月の大怪我。
管轄⇒埼玉県警 川口警察署。


 その瀨川好一容疑者をも上回る大事件が(23年前に)有ったのを皆さん御存知だったでしょうか?

いつ⇒平成13年(2001年)5月23日。
場所⇒JR埼京線の南与野駅近く。埼玉大学も近くに。

 つまり、瀬川好一容疑者🚖タクシー強盗殺人の現場(川口駅)と、それほど離れてません。

被害者⇒岡部伝二郎さん(64歳で接骨院経営者だから、
🥋柔道整復師?と思われる)と、
 
 かなり年の離れた娘さん。
 岡部沙和佳さん(14歳で、有名私立中学校の中学生)

 伝二郎さんの奥さんで、沙和佳さんの母親⇒美容師さんで、57歳。

管轄⇒埼玉県警 浦和西警察署。

犯人⇒男か女か?若いのか、年取ってるのか?
 老若男女は⇒まだ秘密です。

📺詳しくは、動画を見て下さい。

 なお、犯人を見た目撃者⇒居たのですが、

👨‍🍳沖縄料理店の店長(性別は非公開)

😠その店長さんに向かって、顕正会員のオッサン信者が、とんでもないクレームを付けたのです。

オヤジ顕正会『店長の性別は分からないが、

 もし男性店長だったなら、逃げる犯人を捕まえれば良かったのに(怒)
 情けない奴だ。

 俺は正義感が有るから、🥋空手をやってるから、犯人をふん捕まえて、
¥金一封と表彰状を頂くんだZ』
 と 理由(わけ)のわからない自慢話・武勇伝を言いまくってた…との事。

 その自慢話を何回も聞かされるのが嫌で、
 私の上司たる校長先生(50歳代半ばの男性で、顕正会の元信者)
 浅井昭衛が教祖の顕正会を辞めました。


 この📺動画を見て、美容院を経営者で妻(兼 母親)が泣き叫び、

🔥😭『家にまだ、夫と娘が』

 私【コロナと花粉症撃退法】を書く高校教師も📺動画を見て、思わず泣いてしまいました。
















 アラサー女子の私【コロナと花粉症撃退法】を書く高校教師。
 岡部伝二郎さんの事件、全く知りませんでした。
(福岡県警の管轄区域)

 私の両親(共に50歳代)も、全く知らない。覚えてない』
 との事。
(私の実家、兵庫県警の管轄)


 事件発生が昔(つまり平成13年・2001年)じゃ無く、現在(令和6年・2024年)に起きたなら、

🚓犯人は秒で捕まった。つまり1週間も有れば犯人をパクる(逮捕する)事が出来たのに…

理由⇒防犯カメラの数が、全然違う為。監視カメラが半端ない為。

🇨🇳🇬🇧中国やイギリスに比べたら負けるが、

🚨個々の刑事魂(やる気)は、
🇯🇵日本人の刑事・警察官の方が上です。

 ひき逃げ事件の鑑識捜査を見れば分かります。

 道路に落ちてる🚙犯人の車から剥げた⇒塗膜片・窓ガラス片を(道路を)舐める様に捜し、

🛹スケートボードの上に乗り、うつ伏せでスケボーに乗りながら(犯人🚙車)塗膜片・硝子片・タイヤのブレーキ痕を捜し出し。
(警察24時より)



 岡部伝二郎さん(浦和西警察署)の犯人。必ずや無間地獄に堕ちるでしょう。

 東京都の新宿区で起きた、西新宿タワマン殺人事件ですが、

 被害者の平沢俊乃(25歳で警視庁新宿警察署の管轄区域)も、バチが当たったんです。

 そりゃあ犯人の和久井学容疑者(51歳で、神奈川県警川崎警察署の管轄区域に在住)が悪いのですが、

 平澤俊乃(平明日香が源氏名)は、和久井学容疑者だけじゃ無く、
 他の男性からも結婚を匂わせ、多額の¥お金を貢がせてたのだから、自業自得なんてす。

💻だって自身のインスタライブで、
『嫌な客から、迷惑料を取るのは当たり前。

 基地な客(おそらくキチガイ客。

 名前こそ言わないが、和久井学容疑者を含む、¥お金を巻き上げ・貢がされた中年男性客)
 から命を狙われるかも知れないけど、命を張って』
😜と笑いながら発言。

 平沢俊乃(平明日香)の件は、次回のブログで。


 最後に、あれだけ浅井昭衛から洗脳されてた⇒俺は正義感が強い、俺は正義の味方だ』
 と ほざいてた顕正会の男子部・第6隊長の渡辺ですが、

 何と顕正会を辞めたそうです。

理由⇒昨年の10月に、浅井昭衛が鬼籍に入るをし、
 その次男坊⇒浅井城衛(50歳代)
 父親の昭衛(91歳)に比べ、カリスマ性が全く無く、指導力⇒0点。

 人望と仏教の教学⇒浅井城衛には無く、むしろ兄貴(浅井昭衛教祖の長男坊)
 浅井克衛(60歳代)の方が、高いです。

 顕正会では、広宣流布が出来ない。
 日蓮大聖人の仏法を実践出来ない』
 と渡辺第六隊長は悟り…
(私の上司たる、校長先生・元顕正会員が おっしゃってました)

 創価学会員の教祖、池田大作も⇒鬼籍に入りました。

 幸福の科学、大川隆法も鬼籍に入る。
 大川宏洋が息子。

 つまりペテン師と詐欺師って、被害者から相当恨まれてるから、
 苦しみながら死ぬ。御臨終に苦しむ。

 つまり成仏できない。地獄の相。

 旧統一教会の韓鶴子(文鮮明が配偶者)も、苦しみながら死ぬ事でしょう。
 天国には行けない。

 芦田愛菜ちゃんは岡部伝二郎さん事件を知らないと思うが、
 川口駅🚕タクシー強盗・瀬川好一容疑者(悪党・悪人)の事をどう思うか?聞いてみたいです。


 芦田愛菜ちゃん御本人と御家族⇒カルト宗教の信者など1人も居ないので、ファンとしては嬉しい限りです。

 では次回のブログ、楽しみに待ってて下さい。

 お互いに+フォロー・読者登録し合いましょう。

#小川泰平(神奈川県警の国際刑事課で、警部補。犯罪ジャーナリスト)
 佐々木成三(埼玉県警 捜査一課)
 吉川祐二(警視庁)
 秋山博康(リーゼント刑事で徳島県警)
 中島正純(大阪府警)
 飛松五男(兵庫県警、婦人警官は、ブズばっかり』
 と暴言を吐く。

 蓮舫と小池百合子。
 警察庁長官。

 エホバの証人⇒子供が交通事故に遭い、大量の輸血が必要でも、
 子供に輸血をさせない、キリスト教系のカルト教団。
 石原行雄(裏ジャーナリスト)

 中尾彬と池波志乃。おしどり夫婦だが、
 中尾彬⇒茅島成美と昔結婚をし、池波志乃との不倫がばれ、離婚。

 星野源と新垣結衣夫婦。滝沢ガレソのデマ。
 滝沢カレンとは無関係。