殺人犯だけど、愛され【NHK青井実アナウンサーも男泣き】 | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを



 今回のブログ テーマは、

 指名手配犯を見掛けて(警察署等に)110番通報し、逮捕されると
😄¥5万円が貰えるのですが、

 その殺人犯、皆から愛され、同情されてる為か?
 3年間も逃げてるんです。

 その、殺人指名手配犯の前に、


 当ブログ🤧花粉症撃退法【連載記事】3月から既に始まっており、
 花粉症が収まる5月くらい迄、連載記事を続ける予定です。

😅まだ読んで無い人は、後で忘れずに お読み下さい。

 貴方が花粉症で無いなら、
👫御家族&お友達に当ブログを教え、読ませてあげて下さい。

 では本題。

 何故 殺人犯なのに、皆から愛されているのか?

 東海村(茨城県警の管轄)に、高齢者の老母と、57歳の心優しい次男坊たる息子の、親子2人住まいの平和な家が有りました。

😜そこに度々(たびたび)当時63歳の長男坊が、酒に酔いながら やって来て、

長男『おふくろ、¥カネ貸して来(く)んない(威圧的に)』

老母『お前に今まで、いくら¥カネをあげた と思ってんだ(怒)

 お前に あげる¥カネなど、もう無い。帰れ』
 と追い返すと、長男坊は、

 さすがに、老母に手を出さないまでも、

 タンスやテレビ等の物に当たり、大暴れ…


😭このままでは、お母さんが怪我(けが)してしまう(泣)


 止めに入った弟(57歳)と、取っ組み合い⇒大げんかに発展。

 弟が、バカ兄貴・ドラ息子を殺してしまう…

犯人⇒永山誠容疑者(当時57歳で、
 現在60歳)

身長⇒170cm位の中肉?
いつ⇒2021年(令和3年)4月18日。

管轄⇒茨城県警ひたちなか警察署。

📺詳しくは下記動画を見て下さい。

😭青井実アナウンサー(元NHKアナウンサーで、テレビ東京 相内優香 テレ東アナウンサーが、配偶者)も、
『年老いた お母さんの為にも、出頭・自首して欲しい』
 と泣きながら伝えてたのが、印象的でしたね。

⚠フジテレビの動画が消えてしまったので、
 茨城新聞の動画に変えました。







②🍺飲んだくれ・アルコール依存症の被害者、
😠永山善一(当時63)をモチーフにした🎵歌を見つけたので、アップします。

ボーカル⇒堀内孝雄さん。

 サブボーカルの渋い低声
⇒谷村新司さん。
😭半年前に【こじん】

✏漢字【こじん】書けますか?入試・頻出漢字です。

🚕個人タクシーの【個人?】じゃ無いですよ。

🥁ドラム⇒矢沢透さん。

🎵特に、2番の歌詞が⇒心に刺さりますね。

🍺大酒飲み過ぎ⇒橋本環奈・大久保佳代子・柴田理恵・
 古田新太・カンニング竹山も、真っ青…








③💰💴お金(かね)こそ全て🎵の歌?
 と思ったら、大間違い。

 実は、

😥お金を追い求めるから、お金に執着するから、

😭お金が(貴方から)ドンドン逃げてしまう…

💔好きな・異性の相手にフラれたのに、
 諦めずシツコク追い掛ければ、相手は逃げる。

 ストーカーと同じ。

🎵水原一平容疑者(大谷翔平選手の元通訳)みたいな、ギャンブル依存症に成るな。
 銀行詐欺師に成るな。

📕果報は寝て待て。の精神で。

③MONEY 浜田省吾さん マネー。







 芦田愛菜ちゃんの御家族に、アル中orギャンブル狂など、1人も居ないので、
 ファンとしては嬉しい限りですが、

 当ブログ🤧花粉症撃退法【連載記事】
 予防の為に、読んで欲しいです。


 では🤧花粉症対策法【連載記事⑨回目】
 楽しみに待ってて下さい。




#警察庁長官 警視庁 東京消防庁 
 顕正会員(鬼籍に入る浅井昭衛が教祖)とにかく折伏(しゃくぶく=宗教勧誘たるセールスマン)
😠ストーカーよりも、シツコク悪質。

 お金の面では⇒旧統一教会・アレフ・オウム真理教
 エホバの証人の方が、より悪質。

 でも顕正会員だって、¥お布施や¥献金、有ります。

 絶対に新興宗教・カルト宗教に、入らないで。

 池田大作(創価学会の教祖)
 大川隆法(幸福の科学)も、鬼籍に入る.
 カルト教団、功徳(くどく)無し。
 大川宏洋容疑者(大川隆法総裁の長男)逮捕された?
 千眼美子を誹謗中傷した為。