電車に物を投げると捕まる【あたりまえ体操】 | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを



🚅🚄新幹線に乗り遅れた事に腹を立て、
🍜カップラーメンを投げつけたバカ野郎な男が、現行犯逮捕されました。

 その、馬鹿男・ニュース前に…

🤧花粉症撃退法【連載記事】もう既に始まってます。
 芦田愛菜ちゃんは当ブログ、読んでるかな?

😅まだ読んで無い人は、忘れずに お読み下さい。

 貴方が花粉症で無いなら、予防の為、花粉症デビューをしない為&
👫御家族&お友達にも当ブログを教え、読ませてあげて下さい。

 では本題。

犯人⇒長谷川大致容疑者(34)
場所⇒JR広島駅(JR西日本旅客鉄道)
管轄⇒広島県警 広島南警察署。
いつ⇒4/2(火曜日)🌃夜6:50。

犯人の住所⇒兵庫県警 姫路警察署の管轄。

📺📸長谷川容疑者の顔写真をアップする前に、


🚃通勤電車や通勤快速なら、乗り遅れた乗客でも
🚪扉・ドアを開けてくれる場合も?有るが、

🚄🚅新幹線は絶対に、
🚪ドアを開けない。駆け込み乗車を絶対に許さない。

😭たとえ終電でも&乗客が子供や お年寄りでも(泣)

①最終電車なのに、親子を見捨てる(冷たい)車掌さん。
😭血も涙もない。

🚄🚅秋田新幹線・やまびこ号。山形新幹線つばさ号。
🚨秋田県警と山形県警の管轄。









②現在の令和時代、
🚄🚅車内販売・ワゴン販売は、有りません。

⚠昭和〜平成までは、車内販売が有り、
🍱お弁当や🥡🧃飲み物
🍺缶ビールを買えたのだが、



②😭難聴お爺さんの悲劇(泣)
 補聴器を着けて無かった?

🧳旅行する前に、
🍱🥡お弁当&飲み物を買っておこう。
 余裕を持って。

😰駅の売店は(値段が)高い、ボッタクリ(怒)

🏪オリジン弁当や セブンイレブン等のコンビニエンスストア店で
 前もって🍱🥡買っておこう。

🚓新潟県警と石川県警の管轄。
🚄北陸新幹線あさま号。





③たまに、優しい車掌さんも居る。
🚃JR南武線・JR東日本旅客鉄道。
🚨神奈川県警の管轄。





④金手駅(かねんて駅)JR身延線・JR東海旅客鉄道。
🚓山梨県警甲府警察署の管轄。




 長谷川大致容疑者の📺動画と📷顔写真です。

 それほど重大事件じゃ無いのに、連行される📺映像が残っちゃう悲劇。
😭しかも全国各地、全国ネットニュースで(大恥)


 ビートたけしが乗ってる🚙車を金属バットでボコボコにぶん殴った犯人の男は、20歳を越えた大人なのに、

😠重度の知的障害者だった為に、名前も顔写真⇒全く非公開。

 長谷川容疑者から見て、不公平ですよね。

 北野武監督(ビートたけしさん)に怪我・ケガ無し。



①📺34歳には見えない老け顔?酒の飲み過ぎ顔。
😭肝硬変・肝臓がんに気をつけろ。

 大久保佳代子と橋本環奈ちゃん。
 全く興味が無く、ファンじゃ無いが、

 ものすごい大酒飲み・超酒豪の  お二人さんの為、
 老婆心…どう言う意味?

💻ネットじゃ無く、国語辞典を使って調べてみましょう。

📕辞書引き学習。




 日本テレビ系列。





②広島テレビ📺映像。







 決して、中国地方だけの📹ニュースでは無かったんです。

 東京都の警視庁(警察庁長官じゃ無いよ)東京消防庁&
 宮城県警の管轄エリアに住んでる、(私の)2友人に📱電話で聞きましたが、

📺長谷川容疑者のニュース、報道されてました。

 長谷川容疑者に同情します。


 芦田愛菜ちゃんは駆け込み乗車なんかしないので、安心ですが、

 水原一平さん(大谷翔平選手)はギャンブル依存症だから、駆けこみ乗車をしそう…

🐶大谷翔平さん・デコピン浜ちゃんと田中真美子さんは、大丈夫。


🤧では花粉症撃退法【⑧回目】楽しみに待ってて下さい。

#あたりまえ体操をやってる芸人、
 COWCOWです。

 ひき肉です。挽き肉です。ひきにくですを使った

🍔マクドナルドのチーズバーガー、ハンバーグ、
🧀🍕マルゲリータピザも美味しいが、

🐟お刺身 大好き。

 但し、さかなクンには、興味無し。

 私は、芦田愛菜さんの大ファンです。