快眠法【大谷翔平が教える】 | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを



 皆さん、ぐっすり眠れてますか?
 睡眠不足じゃないですか?

 やっぱり睡眠って大事ですよね。

⚾🏏大谷翔平さん(ドジャース)あれだけ活躍できる理由は、
💤深い眠り・快眠だからです。

 林修先生(東進ハイスクール)も言ってましたが、

 寝ないで、徹夜の受験勉強をしたって、全くの無意味。愚の骨頂。
 知識が頭に、入って来ない。

🏫東京大学をはじめ、京都大学・早稲田大学や慶應義塾大学等に合格できた人達は皆、
 しっかりとした睡眠を取ってます。

 寝不足・睡眠不足で徹夜勉強をしてる者達は、ことごとく(志望校に)落ちてます。

 なお当ブログでは
🤧花粉症撃退法【連載記事】もう既に、始まってます。

😅まだ読んで無い人⇒後で忘れずに お読み下さい。
 今日まで連載⑦回目。

🌸花粉症が収まる5月くらい迄、連載記事を続けます。


 4/3(すい曜日)見て欲しい📺番組を紹介します。
 チャンネル⇒フジテレビ系列。

📺超ホンマでっか?TV。
🏥名医が教える ぐっすり快眠法。いびき対策。快眠グッズ。
 2時間スペシャル。

 ヒーハーの小杉竜一が、CPAPを実践。

🌃夜9時〜約2時間。
司会⇒明石家さんま・井上清華。

ゲスト⇒かなで(3時のヒロイン)野々村友紀子、Matt Roseマットローズ(桑田真澄の息子)
 ポンポンEXIT(りんたろー。兼近大樹)
 磯野貴理子、島崎和歌子、ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)
講師⇒ノーベル賞候補 柳沢正史、牛窪恵。梶本修身。




 チャンネル変わり、EテレのNHK。

②🌃夜8:30〜15分間。
📺きょうの健康。睡眠トラブルを解消。
司会⇒岩田まこ都、越塚優。
講師⇒山内基雄(奈良県立医科大学の教授)





③チャンネル変わり、総合テレビのNHK。

🌃真夜中11:50〜約45分間。
📺あしたが変わるトリセツショー
【便秘解消法】
司会⇒石原さとみ。
ゲスト⇒平子祐希、井上咲楽。
 濱田マリ、峯田茉優、山路和弘。

 
 


 翌日、4/4(もく曜日)
⚠チャンネル⇒EテレのNHK。
📺きょうの健康。
😭はしか(麻疹)予防と治療法。
☀昼0時〜0:15迄
講師⇒岡部信彦(川崎市健康安全研究所の所長)

😭もし妊婦や乳幼児が(はしかに)感染し発病すると…

 産まれて来た赤ちゃん。

😭奇形児・知的障害者・ダウン症&
 五体不満足・乙武洋匡さん&
🎹盲目のピアニスト・辻井伸行さんで産まれてしまい…


 では次回のブログ
🤧花粉症撃退法 連載記事【⑧回目】
 楽しみに待ってて下さい。

 芦田愛菜ちゃんは花粉症では無く
💤快眠バッチリなので、ファンとしては嬉しい限りですが、

 当ブログ、花粉症予防&健康情報の為に、読んでくれたなら…

#川勝平太知事(静岡県警の管轄)辞職?
🚅🚄リニアモーターカーが これで、早期開通?リニア中央新幹線。

🏢😭台湾・台北市で大地震の為、沖縄県警宮古島警察署でも津波警報。

#田中真美子、水原一平・デコピン浜ちゃん。