下山事件と芦田愛菜c裏切り事件簿 | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを



 3/30(土曜日)見て欲しい📺番組を紹介します。


😅なお、花粉症撃退法【連載記事】既に始まってますので、


🤧まだ読んで無い人⇒忘れずに お読み下さい。


 さて本題。


 昭和時代の前期、戦後間も無い為に、皆貧乏人。

😭子供に食べさせる物が無い。住む家も無い。


 まるでパレスチナのガザ地区(泣)


😠だから、犯罪に走る者も…



🚓被害者の敵を討つ為に、靴底を減らして🇯🇵日本全国を東奔西走・奔走する刑事達。


 当時は、防犯カメラも無い。DNA鑑定も無い。


😭世田谷一家殺害事件を捜査してる刑事達も、嘆いてました。

(警視庁成城警察署の管轄で、

2000年・平成12年末に発生。

 つまり、20世紀末〜21世紀が始まったばかり時に発覚)


刑事『当時は、防犯カメラが少なかった。

🚙ドライブレコーダーも無かった。


 事件が15年遅く発生したなら、

 つまり平成27年に発生したなら、1週間で犯人をパクる(逮捕する)事が出来たのに…』




 3/30(土曜日)

📺チャンネル⇒総合テレビのNHK。



①📺NHKスペシャル 未解決事件 File.10 
 下山事件 第1部
🌃夜7:30〜午後8:50(約1時間20分)

②第2部
🌃夜10時〜10:55まで。

 誰も解けなかった“戦後史最大の謎”下山事件。
🚨捜査の内幕を明かす、極秘資料を入手!

🚃国鉄総裁は、なぜ“怪死”したのか?
 巨大な闇に立ち向かった、東京地検・検事の壮絶な闘いをドラマ化

【出演】森山未來,佐藤隆太,大沢たかお,溝端淳平,玉置玲央,前田旺志郎,森崎ウィン,渡部篤郎。

 占領期の1949年・昭和24年、国鉄総裁⇒下山定則が、突然の失踪後、れき死体で発見された。

場所⇒東京都足立区 西綾瀬。
🚨警視庁綾瀬警察署or千住警察署の管轄。

🚃JR常磐線 北千住駅と綾瀬駅の間。

 検事の布施健(森山未來)は、記者の矢田喜美雄(佐藤隆太)と共に犯人を追跡。

🇷🇺ソ連(恐ロシア)のスパイを名乗り、暗殺への関与を告白する“謎の男”(玉置玲央)にたどり着く。

😭なお、同じ時間帯に⇒博士ちゃん(テレビ朝日系列)
 芦田愛菜ちゃん主演の放送が有るので、重なってしまう・かぶってしまうのが、とても残念です。

 ですので博士ちゃんは、TVer・ティーバー等の無料 見逃し配信で見て下さい。


 翌日3/31(日曜日)
⚠チャンネル変わり、TBSテレビ系列。

📺健康カプセル!ゲンキの時間。

🌄朝7時〜7:30まで。

🏥名医の健康法。

司会⇒石丸幹二・坂下千里子。
ゲスト⇒天野ひろゆき。

😄なお、前回放送⇒簡単な筋肉アップ法。

 運動の嫌いな人でも出来るので、
 TVerで見て下さい。

⚠動画の締切⇒3/31🌄朝6:29まで。


②チャンネル変わり、EテレのNHK。

📺チョイス
内容⇒ストレス解消法。
🌃夜7時〜7:45まで。
🤧花粉症⇒ストレスが原因だから、解消したい。


 時間が逆戻りますが、

 3/29(金曜日)
📺チョイス。
😄鼻炎を治すぞ。

内容⇒舌下免疫療法・鼻うがい。
 蓄膿症の手術。

司会⇒八嶋智人・大和田美帆。

☀昼0時〜0:45まで。



 最後に、

📺今回のNHKスペシャル・未解決事件
🎵テーマ曲ですが、

 あの有名な、川井憲次さんが作曲したのですが、

😭吉展ちゃん誘拐殺人事件を解決した名刑事、
 平塚八兵衛警部を思い浮かべながら、曲作り。

場所⇒東京都台東区松が谷。
管轄⇒警視庁下谷警察署or蔵前警察署。
⌚いつ?⇒昭和38年・1963年。

👩女性歌手⇒おおたか静流さんは、

 村越吉展ちゃん(4歳)を殺した極悪人、
 小原保死刑囚の高笑い(怒)

『俺は、絶対に捕まらない。捕まってたまるか』

 吉展ちゃんの御遺族
『絶対に犯人を捕まえて』

 刑事達
『ホシを挙げる。被害者の敵を討つ』

 反省無き 悪魔の叫びと、

 吉展ちゃんと御両親、平塚八兵衛刑事を含む名刑事たち⇒魂の叫びを
🎙おおたか静流さんが歌います。












🤧では花粉症撃退法【連載記事】
 花粉が飛ばなくなる、4月末〜5月始め?くらい迄 続ける予定ですので、
 是非お読み下さい。

 過去の🤧撃退法【連載記事】読んで無い人は、
 忘れずに お読み下さい。

 貴方が花粉症で無いなら

👫お友達&御家族⇒当ブログを教えて、読ませてあげて下さい