大谷翔平、創価学会の池田大作死去を語る | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを



 創価学会員の教祖、池田大作が亡くなりましたね。95歳で。

 実際は、もっと早くに亡くなってますよね。82歳くらいで。

 と申しますのは、2010年(平成22年)から表舞台に全く出ず、
📕週刊誌等では、創価学会の池田大作名誉会長 重病説!
 が報じられ…

 池上彰さんも、テレビ東京系列の📺選挙特番で、
 公明党の山口那津男代表に対し、

池上彰『池田名誉会長、全然 表舞台に出ませんけど、お元気なんですか?

 ひょっとして、もう亡くなってるんじゃないですか?』
 と鋭い質問を山口代表に、してましたが、

山口那津男『えぇ、お元気ですよ』
 とポーカーフェイスを装ってましたが…
 顔が引きつってました(苦笑い)


 顕正会員の教祖、浅井昭衛も⇒91歳で亡くなりました。


 これら、カルト教団の教祖って、
 働いてない無職のプー太郎なのに、何故か?皆⇒大金持ちで、美味しい物を毎日食べ、全員 太って・肥満体型ですよね。

理由⇒信者から、多額の¥献金・お布施が(教祖に)集まるからです。


 旧統一教会の文鮮明と韓鶴子も、共に太ってるのに、

 信者達は、ロクな物を食べられず、つねに貧乏。

 悲惨なのは、宗教二世の子供達。

 有名なのは、山上徹也被告(43)安倍晋三元首相を殺害した…

 山上徹也の毒母は、山上が子供の時、全く食事を与えず育児放棄し、
 全財産を統一教会(世界平和統一家庭連合)に寄付しちまう、大バカ野郎(怒)


 強欲ババーの韓鶴子よりも太ってるのに、その国民は⇒統一協会の信者よりも痩せ細ってるのは?

🇰🇵北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)と
 その娘⇒ジュエ氏。

 
 北朝鮮人として生まれたなら、たとえ富栄ドラム・大関の貴景勝、霧島や熱海富士関の様な大男で有っても、ガリガリに痩せ衰えちゃうんです。
 早死に成っちゃうんです。


🇯🇵ですが ここは、信教の自由が保障されてる日本国です。

🇺🇸ドジャースの大谷翔平さん。吉永小百合さん。加山雄三さん。木村拓哉さん。郷ひろみさん。東山紀之さん。
 米倉涼子さん。松嶋菜々子さん。上戸彩さん。田中みな実さん。安室奈美恵さん等、

 つねに健康的で(実年齢よりも)若見えな人ほど、
 全くの無宗教で、洗脳されて無いんです。

 ましてや¥御布施・献金を新興宗教に払ったりなんか、しませんよね。

 もう辞めませんか?カルト宗教から脱会をしませんか?

 末端の信者は⇒教祖さまを誰よりも尊敬し、愛してますが、

 教祖は⇒信者の事なんか愛しておらず、愛してるのは?

 信者が持ってる¥お金・財産なんです(怒)


 12月は¥ボーナス時期なので、ありとあらゆる新興宗教が、¥御布施・献金を求めて来ます。
 狙い迫って来ます。

 もしウッカリ払ってしまったなら、警視庁&警察庁や
 市役所等の無料弁護士へ相談して下さい。

📱188番(いやや)でも、受付てますし、

 紀藤正樹弁護士がトップの
🏢全国霊感商法対策弁護士連絡会を検索し、カルト教団から¥お金を取り戻せるか、相談して下さい。

 私【コロナと花粉症撃退法】を書く高校教師宛に、メッセージを送って下さい。
 コメントでは無く。

 相談に乗ります。
 


 信者の¥金をむさぼる、教祖の実態を松山千春さんが説いてますので、聴いてみて下さい。

 66歳で くたばった、大川隆法⇒幸福の科学など、カルト教団を辞めたく成りますよ(笑顔)












 




 









 芦田愛菜ちゃんと御家族は、カルト宗教など入って無いので、
 ファンとしては嬉しい限りです。

 大相撲の元関脇 寺尾常史さん死去(錣山部屋。錣山親方。
 本名 福薗好文さん、60歳)
 寺尾聰さん(76)も、悲しんでます(泣)

🏥なすなかにし 那須晃行さん、脳梗塞で入院。43歳。

 ご冥福と御回復を願います。日蓮大聖人さま。