シャブ銃殺(タイ国)の影で、全く報じられ無かった大事件 | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを



🇹🇭幼稚園児22人を含む、37人が殺された、銃乱射事件。衝撃的でしたね。

 その大量殺人事件の影で、全く報じられ無かった(あわや)大事件を当ブログで発表します。
🇺🇸アメリカたるUSAの事件です。


🇹🇭まずは、タイ王国での事件詳細を。

場所⇒10/6、タイ王国ノンブアランプー県ナクラン市。
(首都バンコクから、400〜500km位)

犯人⇒元警察官の男で、
 パンヤー・カンラーブ容疑者(34)
 シャブ中毒(つまり覚醒剤)の為、地元警察署をクビに成り…


 もし死者が⇒2・3人だったなら、外国たる🇯🇵日本国では、報じられ無かったでしょうね。

 2桁(けた)以上 殺されたから、よその国でも、大々的に…


😠ホリエモンが昔、

堀江貴文『覚醒剤はダメだけど、大麻(マリファナ)位だったら、認めても良いんじゃないの!

 大麻は それほど依存性は無いし、
 むしろ🍺お酒の方が(遥かに)依存性が高いし、

 肺がんの危険性は、🚬煙草の方が、高いし…』

😠若者ウケを狙ってるのか、堀江のデマ情報には、呆れて物が言えません。

 大麻を常用すると、やがて幻覚が見えるように成ってしまいます。

 大麻(マリファナ)では物足りなくなり、
 より強い薬物⇒覚醒剤や危険ドラッグをやりたく成り…

 最初から、覚醒剤に手を出す者など、1人も居ません。

 覚醒剤の切っ掛け⇒大麻なんです。

 だからマリファナ⇒ゲートドラッグと言われてます。



🇺🇸お待たせしました。アメリカ合衆国の(あわや)大事件を紹介します。

場所⇒9/27。USAフロリダ州。
犯人⇒義理の父親?腕に入れ墨・タトゥー。
 髭面(ひげづら)の白人?

人質⇒赤ちゃん(性別不明・モザイクの為)

📺詳しくは下記動画を見て下さい。












③念の為、🇹🇭タイ銃乱射の📺動画もアップします。











④最後に、最も驚愕的な人質事件を📺紹介します。

現場⇒どこの国か?不明。日時も不明だが、
 おそらく朝or昼。

犯人⇒拳銃を持った男。
人質⇒お婆さん。

🇯🇵7/8に、安倍晋三さん事件(山上徹也容疑者)が有りましたが、

😅日本共産党の志位和夫さん曰く、

『安倍さんは、旧統一教会の広告塔だから、自業自得』

私『事実とは いえ、志位さん キツいなぁ』


😄平和な日本国たる、日本人に生まれて、良かった!
 と叫びたく成る📺動画です。


④📺バカブンブンって、何語?

 天才バカボン(赤塚不二夫)じゃないよ。










 芦田愛菜ちゃんと📺①&②動画を 一緒に見たいですが、

📺③、特に④は、見せたく ありません(泣)