コロナ明けても、●●船に乗るな | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを



 皆さん。コロナが収束したら どこに旅行、行きたいですか?

 えっ、韓国? いいんじゃないですか!
 私も行きたいですよ(笑顔)

 食べ物も美味しいし、治安も(日本に比べたら劣るが)良いし、
 日本国から近いから、交通費が安く済みますよね。


 但し注意点! 絶対に韓国の船に、乗るな!
 乗ったら死ぬで(泣)


 10/16(土曜)見て欲しい番組を紹介します。

 NHKのG、総合テレビG。

📺アナザーストーリーズ。
😭セウォル号沈没事故。

🌃夜中11:45〜0:30まで。

 2014年4月に起きた、韓国のセウォル号。

 304人が亡くなり、その多くが修学旅行中の高校生だった。

 救助に向かった(韓国の)海上保安庁や軍隊員の大半が、泳げない・カナヅチだらけだった事実。
(池上彰さんが言ってました)

理由⇒韓国の小学校には(ほとんど)プールが無く、水泳をやらないまま大人に成り、

 韓国の海上保安庁 採用試験に⇒水泳の試験が無い為!

出演⇒松嶋菜々子。
語り部⇒濱田岳。

 芦田愛菜ちゃんもセウォル号沈没事故を悲しんでます。


 最後に、📺松田聖子さんの悲しい♬名曲を聴いて下さい。

♫瞳はダイアモンドです。









 では1つ前のブログ⇒大谷翔平と脳トレやって、認知症を撃退&

 2つ前のブログ(10/14付け)花粉症 完治法。

 まだ読んで無い人は、後で忘れずに読んで下さい。