犯人は、男か女か?郷ひろみ刑事も迷う | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを


 7/9に、教師同士の事件が勃発。

 被害者が女性教師なのは、分かっているが,

 加害者が女性教師なのか、男性教師なのか、分かっていない事件です。


 先輩の女性教師を学校内で殴る蹴る三昧。
 大阪府警南警察署。


 大阪市立南中学校(中央区)の校舎内で同僚の女性教諭(29)を蹴ったり、殴ったりして約2週間のけがを負わせたとして、南署は9日、傷害の疑いで教諭 野沢優希容疑者(25)を逮捕した。


 逮捕容疑は8日午後6時50分ごろ、校舎4階の廊下で女性教諭の腹部や背中を蹴ったり顔を複数回殴ったりするなどの暴行を加え、打撲傷を負わせた疑い。

 騒ぎを知った校長が通報した。

 

 南警察署や同校によると、野沢容疑者が8日正午の通知表の作成期限を守らず、チェック担当だった女性教諭が提出を促したところ、激高した。


 野沢容疑者は4月に働き始めたばかりで

「不慣れな仕事で手いっぱいだった中言われたので、腹が立った」

 と容疑を認めている。


 事件当時、校内に生徒はいなかった。


 同校によると、野沢容疑者は1年生の担任で、数学を担当していた。


 松井宏之校長は

「責任を感じている。

 事実を正しく伝え、子どもたちを安心させたい」

と話した。

(日刊スポーツ&共同通信社より)


 私【コロナと花粉症撃退法】を書く高校教師は、福岡県警管轄の住所の為、野沢優希容疑者が男or女か、分からずじまい(泣)


 ですので私の実家・両親、兵庫県警の管轄に聞いたのですが、分かりませんでした。


 この校長先生は、事件を揉み消さず、110番通報したのは偉いが、

 

 被害者の女性教師が自ら、110番すべき!でしたね。大人なんだから。


 ちなみに私は、身長150cm程度しか有りませんが、


 もし野沢容疑者が身長180cmの大男だとしても、


 椅子や机を相手の顔にブン投げて、抵抗するわよ。


 このブログを読んでる、大阪市立南中学校の生徒や保護者様、或いは私と同じ⇒教師の皆さん。


 野沢優希容疑者が⇒女性なのか男性なのかを教えて下さい。

 コメント下さい。


 夜も眠れないんです(泣)助けて下さい。



 芦田愛菜ちゃんの周りには、DVする者は⇒1人も居ないので、

 ファンとしては嬉しい限りです。



 嫌がる相手を無理やり入会させたとして、顕正会員の男子部員3人が逮捕されました。













 神奈川県警の女性刑事が映ってるが、美人ですね。

『女性の警察官は皆、ブスばっかりです。

 特にヒドイのは、女性刑事です』
 と飛松五男刑事(兵庫県警の名刑事)が、TBSテレビで言ってたが、

 そんな事は無い!と②つの動画を見て、確信しました。