今度は、沖縄で!!光拡散イベント開催しまーす!! | シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

高い波動を発するシンギングボウルを使って、世界平和を願い、活動中。自分本来の生き方・魂が喜ぶ生き方に導くDNAアクティベーションとアデプトプログラムを伝える3人の腕白坊主を育てるママヒーラー!元養護学校・小学校教師

こんにちは!!

シャンバラ創世!!光流し人 

京一倫の山田えみこです!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



今度は・・・

沖縄で!!

光拡散イベント開催するよ~!!!✨✨✨✨✨



私、51歳まで、沖縄行ったことがなかったんですよね~!

今、53歳なんだけども。

そう、2年前に、

沖縄が気になって気になって・・・


ご挨拶させていただくかのように、

初めて、夫婦でプライベートで沖縄に行かせていただいて・・・(まずは、沖縄のディーバー達にご挨拶兼ねて訪沖させてもらったのでした!!)

😆😆😆



そうしたら、

翌年に、つまり昨年ね!

沖縄に移住したヒーラーの田中亮輔さんに

お声かけていただいたことがきっかけに、


沖縄で瞑想会させていただいたり、

アデプトプログラム、エンソフィックレイキセミナー、魔法学入門プログラム、個人セッション(パパの占星術、包丁マッサージ、阿弥陀如来のチャネリングetcをさせていただきに、訪沖を重ねさせていただいておりました!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今年の2月までには、

エンソフィックレイキプラクティショナーさんが

8人も増えられ、そのうち4人の方が

エンソフィックのアドバンスコースを受けに

今年2月末には、東京の本部まで進まれ

嬉しい嬉しい流れとなっておられます!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


また、今年春には、沖縄で

ご縁させていただいたアデプトさんが

3人もヒーラーアカデミー1に行かれまして、

これまた、本当に涙が出るほど、嬉しい流れとなっておられます!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そして・・・

この2月、私は一人で

3回目の久高島に行かせてもらったのですが・・・。


衝撃的なフラッシュバックが!!


「あ、私、昔、この島で白装束着て、はちまき巻いて、ノロやってた・・・」


ということを、思い出したり・・・。


何か・・・51歳まで沖縄へは行ったことがなかったのだけど・・・

一旦、足を踏み入れさせていただきますと、

封印していた蓋があいたかのように、

(なんか?パンドラの箱があいた感じ?)

この沖縄の神聖な場所にて

私が果たすべき、そして私たち夫婦が果たすべき

ライトワークをさせていただく流れと

今、なっているのです!!


願いは

ただ、ただ、シャンバラを実現したい!

シャンバラを創りたい!

その一手!!


その鍵が

この沖縄にある!!


と、強く感じさせていただいている次第です!


それは、

エンソフィックレイキを

沖縄の方々にお伝えさせていただいた時かな・・・。


この方々、凄い!!

なんか?

今までと違う感覚で

伝授させていただいたのを

今でも鮮明に記憶させていただいております!!



沖縄の方々の中に眠っているDNA

間違いなく!!

すんごく濃い!濃い!!

ファーストシャンバラのDNAが

残っておられるように感じまして

・・・


この沖縄の方々が

目覚めていかれることがシャンバラ創世の早道だ!!

と、

自分のインスピレーションで感じさせていただいたのでした。





そんな沖縄に、

ご縁を感じ・・・



今回、初試みで!!


沖縄のガイドの愛ちゃんや

今乗りに乗ってるヒーラーさん達と、

一緒に、

関西、四国、東京、北海道と・・・

全国回って開催し続けてきている

『光拡散イベント』を共に!!

開催させていただくことになりました!!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

全くもって

喜び極まる境地です!!爆笑チューラブ爆笑チューラブ



是非、一足お運びいただいて


私たちイニシエイト達が発する『光』を受け取りにいらしてください!!




✨\光拡散!瞑想会&ヒーリングイベントin 沖縄/✨


 💙5/11(土)12(日)沖縄物語💜

💛5/15(水)ハッピーパスタ🧡


 京都から『京一倫』夫婦も参加させてもらい、

沖縄の地で、光拡散イベントの開催です


🌟新ヒーラー3名にエンソフィックレイキヒーラー2名も加わり‼︎ 

沖縄ヒーラー総勢10名参加のBigイベントです🥳🌈





 

目玉は・・・いっぱい!!

💝 私たち夫妻の奏でるシンギングボウル&フレームドラムの音と光と共に💫✨ 

究極の瞑想法『MAX瞑想システム™️』の体験! 


 日頃の心と体と脳内の疲れを解きほぐしてリラックスしながら宇宙と繋がる瞑想時間をご体験いただけます💫 


💝 形而上学の楽しいトーク会&美味しいお食事&デザートをいただきながらの交流タイムに♪ 

 とっておきのヒーリング・アクティベーション体験に♪盛りだくさんのイベントです🤩✨✨✨ 


ひまわりやしの木形而上学のお話会ひまわりやしの木


目に見えない世界にこそ!!

本質があり、真実があります!

この『目に見えない世界』の学問を

『形而上学』と言います!!

この形而上学における知識を知り、それを自分の中の叡智に変えていくことで、本当の意味で自分の人生を自分の手で創り上げていくことができます!!

その触りとなる『3つの身体』について、ここではお話させていただきますね!🌈🌈🌈🌈🌈




星ヒーリングメニュー星

・DNAアクティベーション(イベント版)

・エンソフィックレイキ(イベント版)

・占星術

・阿弥陀如来のチャネリング

・四大バランスヒーリング

・太陽神ラータロットリーディング




 お一人でのご参加も💞さらにあなたが大切に思う方もお誘い合わせのうえ💞 

ぜひご参加ください🥰


 ヒーラー一同お待ちしております🌈✨✨✨






 ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 💙沖縄物語💜  (北中城村瑞慶覧587 Bell Air 12)

 日時:5/11(土)12:00〜17:00  

   5/12(日)10:30〜17:00

 参加費:2500円(瞑想会代1000円+ランチ会場費代) 

 詳細&申し込みフォーム🔵5/11.12

🟣 https://forms.gle/mdH533gMK4n4o6TA7




 ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°💛


 Happy Pasta1231🧡  

(沖縄市与儀1-24-5)

 日時:5/15(水)  

昼の部11:00〜17:00 夜の部18:30〜17:00 

参加費:昼の部2500円 (瞑想会代1000円+ランチ会場費代)   

夜の部1000円(瞑想会代1000円/お食事ご希望の方は別料金) 


 詳細&申し込みフォーム🟡5/15

🟠 https://forms.gle/ZhWmxaHCykihGNrh7




 ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 




💜5月13日14日(月・火)
京一倫夫婦のアデプトプログラム💝💝💝
沖縄・うるま市にて開催します!!
10時~18時 


✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖



 


ハイビスカス京一倫・ 連絡先

山田恵子(えみこ)

kyouichirin@gmail.com

09073523939


山田知一(ともかず)

yanchan305@gmail.com

09047651340


  

🌈今後のスケジュール🌈

やしの木5月21日(火)

フラワーアレンジメント体験&瞑想会ヒーリングイベント

於:ピアザ淡海和室(琵琶湖の見えるお部屋だよ!)

10時半~17時

瞑想会&形而上学のお話会&ランチタイムの後に、オランダ式フラワーアレンジメントを体験いただきます!!

その後、お好きなヒーリングを受けて帰ってくださいね!(無料タロットリーディング&無料占星術あり)



やしの木アデプトプログラム

京都サロン

🌷5月26日27日(日・月) 

🌷6月8日9日(土・日)満席

🌷6月12日13日(水・木)



やしの木エンソフィックセミナー(アドバンスコース・レベル1)

🌷5月19日(日曜日)9時~18時

  


~ご縁ある皆様に、お逢いできるのを

楽しみにしています!!~



✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 




 #光拡散#MAX瞑想システム™️ 

#瞑想会沖縄

 #シンギングボウル

 #フレームドラム 

#倍音体験 

 #音は光

 #ヒーリング体験沖縄

 #DNAアクティベーション沖縄

 #エンソフィックレイキヒーリング沖縄

 #四大バランスヒーリング

 #ホロスコープリーディング

 #阿弥陀如来チャネリング 

#沖縄物語 

#ハッピーパスタ1231