ヤバイ!!京一倫パパの占星術無料セッション!! | シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

高い波動を発するシンギングボウルを使って、世界平和を願い、活動中。自分本来の生き方・魂が喜ぶ生き方に導くDNAアクティベーションとアデプトプログラムを伝える3人の腕白坊主を育てるママヒーラー!元養護学校・小学校教師


こんにちは!!
あなたの魂の進化成長を応援する!
光流し人 シンギングボウル波動ヒーラー
京一倫の山田恵子(えみこ)です!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
今、 ヤバイ!!
 
との声を頂いている
 
京一倫パパの占星術リーディング!!
 
 



 
 
元SEの主人が行う占星術リーディングは、データー命!!
パソコンを使いこなし、
カバリストの主人の頭の中は
今まで読ませて頂いたお客様70人以上のデーターが整理されまくっています!!
そして、職人肌の主人のリーディングは
非常に緻密で丁寧なリーディングをしていきます!!
(1時間半~2時間かけて、リーディングしています。もう少し、端折ってもいいんじゃない?と言っているのではありますが・・・)(笑)
 
 
『だから、そうだったんですか・・・!!』
『ウワーッ!!点と点が繋がりました~!!納得!!ロックオン~音譜音譜音譜
『なるほど!!今まで起きてきたことは、私がこの星もってるからだったんですね~!!』
『へー!!私は、そんなことを、この地球人生でやりにきてたんですか!!』  
などという
感動・驚愕のお声をいただいております!!(笑)
🐵🐵🐵🐵🐵



●そもそも占星術リーディングって何??(ホロスコープリーディングとも言いますよ!)

 
人はみな、自分が、
この地球でどのよう人生を送るか?
どのような使命をもち、
どのような特徴、才能、長所、短所をもち、
その決めてきた使命をどのように 全うしようかと、
全部決めてきています。
全てすべて 決めてきています。
 

それを、完全に星の配置で、紐解き、読んでいくことができるのが、
占星術リーディングなのです。❄️❄️❄️


たとえ、同じ誕生日であっても、
出生時間が違えば、変わってくるのです。
双子さんでも、変わってきますよ。
 

太陽はあなたのスピリット
月はあなたの魂
アセンダントは、あなたの肉体

を表します!

三位一体と言って、この3つの体を私たちは、
持っていますよ

どの部屋に太陽が入っているのか?
月は?アセンダントは、どの部屋に入っているのか?


あなたの誕生日、出生時間、出生場所によって、変わってきます。
あなたが決めてきた宇宙地図を知ることができます! 

誕生日が一緒でも、
特徴が全然違う方おられますよね!
それは、こういうことだったんです!!

本当のあなたの全貌を
知り抜いてみませんか?
 
 
そして・・・
京一倫パパが習っている
ミステリースクールの西洋占星術リーディングは
光のイニシエーションを受けているイニシエートが行いますので、
その辺の10年20年やっておられるリーダーさんよりも
 
光のエンパワー力が、半端なくすごいのです!!
🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇
 
要は星のエネルギーを
ガンガン降ろして、リーディングするのです!
 
なので、
ただのリーディングではない!!ということです!!
 



 
実際に現実を動かしていける
星のエネルギーからの応援もいただき、
そして、持ち前のデーター把握力も生かしての
京一倫パパの西洋占星術リーディング!!
 
 
2年近く無料リーディングをしてきましたが、
この12月で、占星術の中級クラスも卒業することになりましたので。
無料期間が終了することになりました!
 
 
ただいま、主人の有料セッションを受けて下さった方に
無料で占星術リーディングをプレゼントさせてもらっています!!
 
 
来年の1月からは
1万円のセッションとなります!!
 
 
是非、この年内に
パパからのリーディングを受けてみてくださいね!!
 
同時に
太陽神ラータロットリーディングも
無料でやっています!
タロットでみてほしい!って方は
こちらをリクエストくださいね!!
 


 《京一倫パパの有料セッションメニュー》
 
不動の一番人気!!あなたの才能を開花させる!!
☘️DNAアクティベーション・・・ 1時間 15000円
☘️アドバンスDNAアクティベーション ・・・1時間半 18000円
 
☘️フルスピリットアクティベーション ・・・  1時間半20000円
・エンソフィックレイキ ・・・1時間10000円
☘️エンソフィックレイヒーリング ・・・3回コース40000円(3回リーディングしてもらえますよ!)
☘️四大バランスヒーリング  ・・・1時間半 15000円
☘️ライトレーザーヒーリング ・・・1時間半 15000円
   
☘️キングソロモンヒーリング ・・・10回コース 各20000円 (一括払い180000円)
☘️ギャラクティックヒーリング・・・2回コース 40000円  (キンソロ受けた方は36000円)
☘️シンギングボウル波動ヒーリング ・・・2時間15000円
☘️シンギングボウルトリートメント ・・・ 1時間10000円
 
どんなセッションかは、京一倫のホームページをご覧くださいね!!
 
 
下記に一部、京一倫パパから、リーディング受けてくださった方からの
感想を、載せさせていただきます。参考にお読みください!!
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 

 

●占星術のセッションありがとうございました。
 
占星術は好きで、以前に軽く学んだこともあったり、自分でもよく見たりします。
 
どのように自己表現をしていくとよいのか!?の答えを最近探していたところ、
占星術的に糸口があるんじゃないか!?と、思い、
今回、占星術のセッションを受けました。
 
太陽や月だけではなく、
他の惑星の関わり合いから、
自分の社会での表現方法や乗り越えるべき壁、バランスを取るポイントなど、
自分で思っていたことの
答え合わせとともに、
新しい視点からも色々なお話が聞けたので、
スッキリ!納得!!することができました。
 
占星術はじめて!の方はもちろん、ご自身の星から使命や
ゴールを知っている方!も
さらなる領域が知れるので、とてもおすすめです。
 
(奈良在住40代女性・Cさん)
 
●占星術は
以前、月1で一年程勉強会に参加していましたが、ほんとに表面的な事しか習ってなかった事がわかりました。
なので、先日のお話はとても深くて楽しかったです。
 
私は『分析』に興味がある事もわかり、確かに〜今まで四柱推命、個性心理學など、いろんな事をしてきたな〜なんて納得❣️
 
そのいろんな事の分析結果は、いつも統率力があり、みんなをまとめる事ができる、リーダー的存在、経営者、社長など…
と言われていたので、
『何かしないと!
何かをするべきなのか?
私のお役目はなんだろう?
何か楽しく人の役に立てること、喜んでもらえる事がしたい!
お金のために働くより何か…
思いはあっても、広げすぎて自分がどんななのか?』
いまいち掴めていない自分がいました。
ずっと模索中でした
 
それが『スピリット、魂、肉体』それぞれの特徴を知り、自分の中で静と動の二極面があるのも納得!
分析好きな性格だけど、直感で動くし感覚で掴むのも納得
 
月と太陽の位置から、
(薄々感じてはいたけど)
物質的な事より精神的な事をしていくのか〜と背中を押されたようで、少しスッキリしました
 
恵子さんとご縁があり、短期間でいろんな事が明確になり嬉しいです
 
また、占星術で主人や家族との関係性も知りたいです❣️
 
(京都在住50代女性Mさん)
 
 
●知一さんの占星術リーディングの感想です。
 
占星術は、難しくてよくわからないイメージだったんですが、知一さんにリーディングしてもらった時に、とても分かり易く丁寧に教えていただいたので、今まで自分が経験してきた出来事、今の状況が納得出来ました。
 
今まで、手が届かなかった痒い所に手が届いたような感覚があり、自分の事について、より深く理解する事も出来ました。
 
半年くらい前に受けましたが、リーディングで教えていただいた事を日常に取り入れて過ごすようにしていると、どうすればスムーズに行くのかを理解出来るようになってきており、本当に受けて良かったです✨
 
まだ受けてない方、ぜひ受けてみてくださいね✨✨
 
(奈良在住30代女性・Mさん)
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 


まだ、あなた自身も知らない!

『本当のあなた』と出逢うことになる西洋占星術リーディング!!🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇


『自分を知る』ことは大切です!


『汝自身を知れ!』


まさしく、自分の人生をマスターしていくためには、

必要な情報なのです!!   



ここから、

更に、あなたの人生が

加速していきますよ!!

🕌🕌🕌🕌🕌



あなたとのミラクルな出逢いを

楽しみにいたしております!!



セッションは、京都サロンでも、東京笹塚サロンでも、可能です!!



《主人の連絡先はこちら》

山田知一(ともかず)

yanchan305@gmai.com

☎09047651340

 

もう、11月セッション日は、いっぱいです!

12月で、希望のセッション日3つまでをお伝えください!

 

 


 

京一倫

山田恵子

 

 


photo  by  栗山慶美

 



《11月12月の予定》

●11月12日(金) エンソフィックアチューメント会 10時~13時(京都サロン)


●11月15日(月) MAX瞑想会&シンギングボウル・フレームドラム効果音 10時~13時(京都サロン)


11月21日(日曜日)

17時45分~20時45分

東京・広尾にて、

『MAX瞑想会&シンギングボウル・フレームドラム生演奏、アデプトゼロ』開催します!!

参加費4000円


●12月5日(日)10時~14時

アドバンスエンソフィックレイヒーリング練習会&アチューメント会

(京都サロン)参加費5500円



●12月5日(日)15時~18時

エンソフィックレイキアチューメント会&練習会

(京都サロン)参加費5000円



12月12日(日)

大阪癒やしスタジアム出展!!



●12月14日(火)新生メタカフェ(京都サロン)

新しくなったメタカフェ!

また、後日、詳細お伝えさせていただきます!!



12月26日(日)

東京多摩センターにて

『MAX瞑想会&シンギングボウル・フレームドラム生演奏』&

ヒーリングイベント開催します!!


●年末、京都サロンにて

エンソフィックレイキセミナー開催予定!!



京一倫ホームページはこちら