DNAアクティベーションとフルスピリットアクティベーションでメンテナンスを!! | シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

高い波動を発するシンギングボウルを使って、世界平和を願い、活動中。自分本来の生き方・魂が喜ぶ生き方に導くDNAアクティベーションとアデプトプログラムを伝える3人の腕白坊主を育てるママヒーラー!元養護学校・小学校教師

こんにちは!!

 

光流し人 31年の真の愛のパートナーシップを育む

シンギングボウル波動ママヒーラーの京一倫です!

 

 

 

さて、皆さんは

フルスピリットアクティベーションってご存知ですか??

 

 

このブログでも

DNAアクティベーションのことは

今までにも、満載に書いてきておりますので、

よく知っていただいているかと思います。

 

が。。。。

 

そのDNAアクティベーションと同じくらい

大事なセッションがございます。

 

 

それが

 

『フルスピリットアクティベーション』

 

です。

 

ダライラマ法王様が2週間かけて行う

カーラチャクライニシエーションと

同じ効果があるといわれています。

松果体に刺激を与え、スピリットを活性化させる

アクティベーションのことです。

 

さあ、では、今日はもっと

分かり易く、説明していきますね!!

 
 
『フルスピリット・アクティベーション』

DNAアクティベーションによって、スピリットと肉体に近いエーテルボディをつなぐことで、その人が持って生まれた人生のプランであるブループリントを目覚めさせることが出来ます。

しかしながら、スピリットと肉体を仲介する「マインド」の領域において、古く不要な思考パターンが邪魔をし、スピリットのプランを実行することが難しくなります。

フルスピリットアクティベーションは、そんなマインドの領域(ソウル)とスピリットを直結させることができます。

スピリチュアルな成長加速を急激に促し、その結果自分の無限の可能性を手にする人生の流れが期待出来ます。

脳のポイント(脳下垂体,松果体,大脳旧皮質など)に光を送ることで活性し、パワーを極限に発揮出来る状態へと変化させます。
 
あなたの中で、最も気づきにくく強力なマインドのブロックとなっている部分を修正し、スピリットのエネルギーと直結させます。

故に、自分と向き合うことだけでは届かなかったマインドのパターンを強力にシフトすることが出来るのです。

チャクラの調整や生命の樹の調整、肉体の波動の調整などを行い、トータルバランスをとり、スピリットとソウルをつなぐ強力な活性プロセスを行なっていくことができる・・・
 
 
これこそが
フルスピリットアクティベーション  のなせる業なのです!!
 
 
DNAアクティベーションを受けたら、次は
是非、フルスピリットアクティベーションを受けられてください!!
 
さらに、あなたが
本当にしたいこと、この地球でやる!と決めてきていることが
わかりやすくなっていきます。
 
 
DNAアクティベーション2回→フルスピリットアクティベーション1回→
DNAアクティベーション2回→フルスピリットアクティベーション1回・・・
 
こんな感じで
メンテナンスをしていかれたら
良いかと思います。
 
 
勿論
本当の意味で ご自分の人生を生ききられたい方は・・・
 
アデプトプログラムを
受講されることを
お勧めします!
 
 

次のブログでは、
『キンソロモンヒーリングモダリティ』のことについて、書かせていただきますね!!
 

では、
今日も素敵な一日を!!
 
 
 
 
京一倫