「西村キャンプ」を引き続き観ています

この前、よく子供の時に食べたっと「若鶏の手羽」の紹介があり、工場に行ってました

駄菓子屋で置いてたらしく、よく食べていたよう

広島の子供たちは皆、そうなのかも?

吉川さんも食べたんでしようね

鶏肉は大好きだし手羽も好きなんで気になって調べてたりして(笑)

製造は㈱オオニシさん

ネット販売もされていたし、楽天でも販売されてたのです

注文しようかな?っと思いつつ、注文となると少々量が必要だったので、ちょっと止めてました

 

するとですね

いつも行ってるスーパーで見つけたびっくり

これは買わねばっと購入です

3種類売られてました

若鶏の手羽

若鶏の手羽元

とり皮

 

そして早速食べた(笑)

 

若鶏と手羽と、手羽元は同じ味です

手羽と手羽元より、とり皮が気にいりました(^-^)

とり皮、また食べたいです