風邪(・・?)夜は、雨と雷すごかったです(;_;)私は、喉が痛くッテあまり眠れなかったぁ(;´Д`)とりあえず、お仕事休めないので頑張りたいと思いますpapaが、風邪の為お休みするので息子君も、今日は保育園お休みです(/∇\*)。o○♡弁当作る気がしないので、今日は久々にコンビニで、買って行こうかなぁぁw昨日、お仕事で水膨れが出来てしまいめっちゃ手に違和感があり気持ち悪い(||´Д`)o今日も、1日頑張ろうCandyからの投稿