。・:+°/cocoa・:+°

。・:+°/cocoa・:+°

購入品や、日々の何気ない事を書いてます☆

Amebaでブログを始めよう!







夜は雨とすごかったです(;_;)

私は痛くッテあまり眠れなかっ(;´Д`)
とりあえずお仕事休めないので頑張りたい
思います


papaが、風邪お休みするので
息子君も、今日は保育園お休みです(/∇\*)。o○♡



弁当作る気がしないので今日は久々
コンビニで、買って行こうかなぁぁ



昨日お仕事水膨れ出来てしまい
めっちゃ手に違和感があり気持ち悪い(||´Д`)o





今日も、1日頑張ろう






Candyからの投稿