レーシック受けました! | 玉砕か、貫徹か…

レーシック受けました!

昨日、受けました。


検査は、今週月曜日に。

14時から17時すぎまで。

手術は、昨日。


14時から17時まで。


点眼の局部麻酔をして、


手術。


私は、『アマリスZ』


という施術法にしました。


定価は26万円。


高い!


初めは、『イントラレーシック』


という15.8万円のものにしようとしてたんですが、


医者に、危険だ危険だと脅され、


言われるままに、上から2こ目のグレードのものに


変更しました。


医者という立場は、有利ですね。


手術自体は、ものの10分ほど。


でも、結構びびります。


途中少し見えなくなるし、


レーザーの音と、何かものが焦げる匂いもするし。


(目が焼かれるにおいだと思います)



視力は、


手術直後は0.7くらい。


3時間後くらいたったら、


1.2くらいに回復。


翌日は傷みも全くなくなり、

今は、左1.2、右1.5


すでに右と左で視力が違いますが、


左はここから回復するそうです。