らき☆すた企画について③
今日は、営業の仕事で外に出てましたが、
7じ頃会社に帰って、
マーケと一緒にらき☆すた企画について内容を精査していました。
結局終わったのが11時くらいになってしまいました。
最終的に決まったのは、次の点です。
①費用を、「新しいターゲットへのトライアル・新しい手法へのトライアル費用」と
「売り上げ増を図るキャンペーン費用」の二つに分ける。
②2015年までの(ターゲット)市場育成計画と市場規模をおおまかに決め、
投資と純売上高の計画を立てる。
③今回に企画に対する目標値を再度設定する。
以上3点を行いました。
来月の統括会議では同じ失敗をせぬよう、
心してかかりたいと思います。
明日は、
らき☆すた企画の
主体をつかさどる取引先と
大事な打ち合わせです。
がんばります。
7じ頃会社に帰って、
マーケと一緒にらき☆すた企画について内容を精査していました。
結局終わったのが11時くらいになってしまいました。
最終的に決まったのは、次の点です。
①費用を、「新しいターゲットへのトライアル・新しい手法へのトライアル費用」と
「売り上げ増を図るキャンペーン費用」の二つに分ける。
②2015年までの(ターゲット)市場育成計画と市場規模をおおまかに決め、
投資と純売上高の計画を立てる。
③今回に企画に対する目標値を再度設定する。
以上3点を行いました。
来月の統括会議では同じ失敗をせぬよう、
心してかかりたいと思います。
明日は、
らき☆すた企画の
主体をつかさどる取引先と
大事な打ち合わせです。
がんばります。