最近、テレビで『家事ヤロウ』に出演している和田明日香さん。楽しくパパっと料理を作ってくれる姿に釘付けになってしまう。3児の母であり、そしてお美しい飛び出すハート
私はセンスもこだわりもないから、いつも他人のやっているオシャレな事や物を真似して、効率的な事を取り入れてしまう。

私も和田明日香さんみたいになりたい!

またリスペクトする人が1人増えましたデレデレ

お味噌を何種類か、タッパーにまとめて入れていましたので、コレだ!て思って早速、形から入ることにウインク 確かにこれはイイ!
いつも麦味噌だけしか常備してなかったから、味変が出来なかったのよね。
いつもの味噌、八丁味噌と今まで1度も使った事がない白味噌を購入ウインク
これだったらその日の気分でお好きな分量を混ぜれるし、混ざり合っても問題なしウシシ



他にも色々マネが出来そうだから勉強しようっと。

料理の腕があがりそう筋肉


なんちゃってゲラゲラ