いつもお世話になっている行政書士の先生に差し入れをしようとお店をブラブラ。私の町は田舎ではないが、中途半端な町。魅力的なお店があまりなく、いつもマンネリになってしまう。駅ビルに不定期に出店する市外県外の期間限定ショップをパトロールする事にしました。今回は1店舗のみの出店。どれどれにやり『スィーツファクトリー恵比寿堂』杏仁豆腐のお店でした。夏限定のマンゴー豆富や定番のフルーツ豆富、抹茶豆富など数種類並んでいました。オススメを尋ねるとお店の人いわく、もちもちの杏仁豆腐にフルーツがのったのが一番人気の品。ならばおみやにはこれをチョイスグッ他にも買い物もあったので『またあとで来ますー』と言って一旦離れました。
Francfrancが全品20%OFFで、これは買うしかない!と夏に向かってる最中でしたが、お気に入りのブランケットも2割引だったので少し悩みましたがゲット!しかもFrancfrancのアプリをダウンロードするとさらに会員割引が適応され更に10%OFF。お得よねルンルンその後、Plazaもパトロール。大好きなバーバパパ の新作入荷してないかチェックも忘れずにねウインクここでは部屋着用のスカートを購入。もちろんPlazaのアプリでポイントもゲットグッ
そして『恵比寿堂』に戻ったら『本当に戻って来たんですね!』だって。『後で買う』て言うたやんムキーまぁ、ひやかしも多いんだろうけど。お土産用と私も食べたくなって自分用にも悩んだあげくフルーツ杏仁豆腐とキャラメルプリンを購入。全種類食べたかったけど、ガマンガマン笑い泣き

フルーツたっぷりラブラブ
たしかにモチモチしてとっても美味しいグリーンハーツ
キャラメルもトッピングに生クリームが乗ってて、超なめらか。キャラメルの味もしっかりしてました。

オットに内緒で買ったので、帰宅する前に全部平らげました滝汗
ごめんよ〜オット君。次は必ずキミの分も購入しておくよウシシ