第1話を観た〜漫画原作の方は未読ながら木南晴夏並の演技力が必要なキャラだと推測出来る〜ストーリーテラーを兼ねたOLめるるがいつになく今回は頑張っている印象〜マスター安田顕が良い感じにこのライトなドラマのバランスを本作でも保っていくだろう。



  


第2話を観た〜主演の木南晴夏、安田顕その他名バイプレイヤー達による名バイプレイヤーの為の作品〜その中で唯一めるるだけが力量的にも〜脇役として未完成なので本作は良い修行の場になれば良い〜平坦な物語で疲れさせないのは演者の実力と構成の巧さなんだろう。。

めるるへの演出があまりにも漫画チックであともう一捻りあっても良かったのでは??

めるるのはそれで総合的にかなり損している。



第8話を観た〜毎週楽しみじゃないけど、なんか気がつけば観てしまってる不思議な作品〜今更ながら漫画原作通りのタイトルより例えば「田中さん」くらいのシンプルにした方が初見の興味は更に高まったのでは?とか思う〜木南晴夏の安定した演技は円熟期を迎えてるのかも。。



第9話を観た〜スタイル的に本来ならストーリーテラーの役目も担ってる木南晴夏の後輩同僚めるるの女優としての力量不足は否めない〜演技が薄いしキャラのパーソナリティが視聴者に伝わらない〜誰かに師事して教えて貰う必要あり〜毎回、その役者力の違いが公開処刑になってる。。



最終話を観た〜なんやかんやで結局、最後まで観てしまった不思議なドラマ〜他作品にはない独特の空気感は確かに感じたが、最後までめるるの力不足が目立った。それがイマイチ本作が引き締まらなかった原因〜その他キャストは個々に自分の仕事をこなした。