今期ドラマのキャスティングミス
①「女神の教室」の北川景子〜普通の人役の北川景子は物足りない。北川景子がいがない。
その他芸達者山田裕貴にコスプレまがいの衣装を着せてるセンスも悪すぎる。そんなことをしなくても彼はそのままで変人を演じられる。
山田裕貴がいがない。

②「Get Ready!」の妻夫木聡〜声色より変えるものがあるはず〜そうじゃないんだよなーっと素人の僕がツッコミたくなるレベルの声色〜演出と構成の責任はあれど、なんか早くも彼の役者としてのピークが過ぎた感じ。

③「リバーサル・オーケストラ」の門脇麦〜狂気なしの門脇麦はつまらない。だって門脇麦なのに。。これこそ門脇麦がいがない。

③は既に予約解除①②も解除検討中。。