もう、秋を感じる肌寒さですね。

まぁいきなり関係無い話なんですが、
僕の最近のひまつぶしの一つに動物の画像や動画を漁ってます( ̄∇ ̄)

ちょっと珍しくかわいい動物見たくて色々探して
居たんですか、僕の中で最強にかわいい(*⁰▿⁰*)
と思ったのが


{7BF9AF70-0562-42EC-8577-F3DD5A255A75}

これご存じレッサーパンダ君
めっちゃ可愛い😍

何が可愛いってもう動きも可愛い(*⁰▿⁰*)

{9C025723-10DE-4549-8C82-86293881B27E}

もうやばい条約で保護されてて絶対飼えないし、
飼えたとしてもとんでもない額つくんだろうけど
めっちゃ欲しい超欲しい(*´Д`*)













まぁでもこいつもめっちゃケモノくせぇだろうしやっぱいいや(笑)

それじゃ、また