最近のひまつぶしもう、秋を感じる肌寒さですね。まぁいきなり関係無い話なんですが、僕の最近のひまつぶしの一つに動物の画像や動画を漁ってます( ̄∇ ̄)ちょっと珍しくかわいい動物見たくて色々探して居たんですか、僕の中で最強にかわいい(*⁰▿⁰*)と思ったのがこれご存じレッサーパンダ君めっちゃ可愛い😍何が可愛いってもう動きも可愛い(*⁰▿⁰*)もうやばい条約で保護されてて絶対飼えないし、飼えたとしてもとんでもない額つくんだろうけどめっちゃ欲しい超欲しい(*´Д`*)まぁでもこいつもめっちゃケモノくせぇだろうしやっぱいいや(笑)それじゃ、また