こんばんは爆笑
きょんぺーです爆笑

前回はいきなりで大変失礼致しました。


さてタイトル通り。
最近の大会では私には必需品となってきているあれが、お亡くなりになられました。


そう。


私の愛した最強充電器

戦闘力15万のポータブル電源…




これです。


充電しても電源が入らなくなりました。



今までたくさん電気を与えてくれてありがとう。

あなたがいなければ、撮れてない写真もあったかもしれないです。



ということでリニューアルしなきゃですね…

もうちょい戦闘力低くても大丈夫かな笑


なんと言っても

試合会場で皆で一日中スマホ充電しても10%くらいしか消化しなかったので笑


ちょっと調べます笑


では爆笑