こんばんは爆笑

ご無沙汰しております。

きょんぺーでございます。ニコニコ



先日毎年恒例となってきたコバトンカップに参加してきました爆笑


毎回毎回本当に楽しいです爆笑



さて早速レースの振り返りです。


25Ba

16.43


2位

3連覇ならず…

ただ優勝はビスメンバーなので良しです爆笑



200Ba

人生初です。


2.50.48


3位


3分かかるかと思ってましたが、案外きれてました。

その点は良かったのかなと。

ただ…過酷すぎる…

本当に溺れるかと思いましたガーン

レース後20分くらいは動けず。

ただただ、吐き気と闘ってました。笑


でもチームミントメンバー皆んなで泳げたので楽しかったです爆笑

あと人生初レースの種目を心強いメンバーと泳げたのも嬉しかったです爆笑

ありがとうございましたウインク


レースの振り返りはここまでかな爆笑



あとは移動編でも投稿してみます爆笑

今大会、スイニャーさんはじめ、まぁこんさん、チームミントのみなさん、ビスメンバー本当にありがとうございました爆笑

また来年も宜しくお願いしますニコニコ


では次回。

って今から書きます笑