こんばんは爆笑
きょんぺいです爆笑

さぁついに届きました爆笑
夢の全自動麻雀卓爆笑

その名は

『スリムプラス28』


こちらですね。


到着日の土曜日当日は仕事もなんとか早く終わらして
営業所へ直接受け取りへ爆笑


想像以上に重かった。笑
ある程度重い物慣れてるので、持てないことは無いですが結構な重さでしたねえーん

それからは麻雀メンツと合流爆笑

物を見るや爆笑。笑
でしょうね。笑


さぁそろそろ開封の儀です爆笑



箱から取り出し…





組み立ては至って簡単。

脚をネジではめ込み、本体を乗せて、ネジで締めて終わり。


完成はこちら





カッコ良すぎるびっくりマーク



イカツイ…


そして




これはすごい…


いつも2半荘ちゃんくらいで深夜1時くらいですが、今回3半荘出来ました爆笑



本当に最高の買い物しました爆笑

毎週でも毎日でもやりたいくらいです。笑


次いつやれるかな…



では爆笑