HMJ 2018に出店します! | Days of piikan

Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆

お天気悪いですね〜💦
九州、四国の方はずっと雨が続くみたいで浸水や土砂崩れ心配ですね。

 

 

そんな中、明日からイベントに出店します!
https://hmj-fes.jp

 

 

絶対外に出たくない天気かもしれないけど、
一応予報は曇りだし、涼しくていいかもですよ〜♪
さらに美味しいものも、ライブも、可愛いもの、楽しみ放題ですよ〜〜♪

皆様にお会いできることを楽しみにしてま〜す≧(´▽`)≦