刺繍ワークショップ1日目終了です♪ | Days of piikan

Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆

6月24日刺繍ワークショップ一日め終了しました〜^^

 

みなさまお疲れさまでした!

 

始まる前と始った直後は私、ど緊張してまして、

なんとも意味不明理解難解な日本語を連発していたと思います(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

それでも皆様、勘が良く、私の説明とは裏腹にサクサク作業が進んでいたので、

私の緊張もだんだんほぐれてきましたお願い

終盤は皆様、それぞれに教えあい、助け合い、

私の説明がなくとも進行されて頼もしい限りっでっす!!!

 

私の進行下手もあって、2時間40分という長丁場でしたが、

みなさんとても美しくできていて、

私の作品と見間違うほどで、焦る・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

でも、でも、みなさんから

「楽しかった〜〜ラブラブ」の一言が聞けたので、本当にうれしかったですラブ

 

初対面のはずの皆様が、声を掛け合って、

「この次ってこうですか?」「これどうだろ〜?」とか一つの作品を作る姿に

私は感動してしまって、撮りたかった集合写真を忘れてしまった・・・(TωT)

 

まぁ、いつもことか・・・ウインク

 

もうこのメンバーには出会うことはほぼないのかもしれないけど、

またいつか皆さんと出会えることを楽しみにしてよっとドキドキ

 

刺繍のワークショップは次回は7月9日で最後になります。

まだ席は空いておりますので、どうぞご興味ある方は下記までご連絡ください≧(´▽`)≦

 

Piikanワークショップ