刺繍作家4人展 “ちくちくちく”します♥ | Days of piikan

Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆

先日のホビーショーに来てくださったお客様には告知しましたが、

 

Piikanのこの夏のビックイベントの一つ、

刺繍作家(piikanも入りますよ^^)4人で展示会をすることになりました〜( ´艸`)

 

 

 

可愛いDMの手はそれぞれの作家の本当の手なんですよ〜^^

みんなで“ちくちくちく”・・・と作業していますね〜

それぞれの作品も可愛いけど、材料も可愛いですね〜♪

 

去年の9月に伊勢丹のイベントで知り合った私たちですが、

刺繍作家ならではの制作の苦悩や、楽しみなど話しているうちに、

『それぞれの個性で展示会をやったら楽しそうじゃ無い?』って感じに盛り上がって、

企画を昨年からひっそり暖め続け、やっと6月に展示会を出来ることになりました〜!

きっと素敵な展示会になると思いますので、
みなさん是非お越し下さ〜〜い。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

期間中にはワークショップもする予定です!
ワークショップのお知らせも今週中には発表しますね!

お楽しみに〜♪
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


“ちくちくちく”

 

 

日程:2017/06/23 – 2017/07/16


場所:Kissa