11月9日〜15日  西武池袋本店7階「MOG MOG FARM」 | Days of piikan

Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆

おはようございます!

 

秋と言えば食欲の秋ですが、

みなさん食べてますか?飲んでますか?

 

私は縫ってます。

刺繍やってます。

 

来週の9日より、西武池袋店で食べ物をテーマにした雑貨やアクセサリーが集まる展示に参加します!

 

食べ物をテーマにってそんな集まるかしら?

 

って思ってたけど、フライヤー見たら結構可愛いですね^^

個人的にはメロンパンをパンダにしちゃったやつとか、

技あり!な感じですね。

メロンパンダ・・・でしょ?w

 

フライヤーの私のレンコンブローチだけが結構地味な感じで寂しいですが、

現物はめっちゃ可愛いですよ〜〜♥

 

皆さん見に来てくださいね〜ヽ(゜▽、゜)ノ