携帯待受 チャリティ配信 | ハカイジュウ/本田真吾の「きょう、はんばあぐをたべた。」

携帯待受 チャリティ配信

秋田書店の全雑誌が連合して行っている


携帯待受 チャリティ配信に参加させていただきました。




これは有志作家さんが描き下ろした待受イラストをダウンロードすると


1点につき315円が義援金として日本赤十字社に渡されるというものです。




数多くの作家さんが参加されてますので


ぜひ一度のぞいていただければと思います。


         ↓


http://akitadx.jp/charity_hds/special


携帯専用のサイトです。システムの制約上、PCやスマフォからアクセスすると


別のページへジャンプしてしまいますのでご注意ください。




詳しくはこちらでご確認ください。


         ↓


http://www.akitashoten.co.jp/index2.html




ちなみに私は大ファンである石黒正数先生の


「木曜日のフルット」待受をダウンロードしました(^-^)









それともうひとつ


明日24日(日)国営昭和記念公園花みどり文化センターで行われる


「春の楽市」という立川市のお祭りに色紙を提供させていただきました。




お祭りのテーマが「復興」ということで


それに合わせたイラストです。




当然NOTバケモノです(^_^;)




本田真吾の「きょう、はんばあぐをたべた。」





地域でアニメに取り組んでいる展示コーナー(アニメフェア)


というのがありまして(自分のは漫画ですが)


そのどこかに展示されてると思います。




当日は被災した地域の農産物の販売や


義援金活動もあるようですので


お近くの方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。