【個人指導に関しまして:】

個人指導に関しては、
当ブログのメニューある以下の私のブログ集をクリックし、
solo.toというサイトに移行しましたら、そこの中のメニューから
個人指導をクリックすると、個人指導の概要ページに遷移します。


私は海外有名大学UCLAの治験参加者です。



以下、手順を記します。

【ステップ1】

↑当ブログ上部にあるメニュー欄のうち【私のブログ集】をクリックする。(上画像、丸で囲んだ欄)

【ステップ2】

↑上画像の丸囲み欄をクリックすると個人指導の概要ページへ

 

何故、こんな手の込んだことをしなければいけないかは、
理由があります。(理由は聞きたい方は私にメールをください)

 

【✅個人指導の流れ(内容)は以下の通りです】




いずれにせよ、興味のある方、緊急性のある方は上記サイトをご確認ください。
"治るまで永久対応"します。


強迫性障害のブログ (←ブログ記事一覧へ戻る)