強迫性障害が完治するとどうなるか?

 

ツイッターに動画投稿しましたので、埋め込みをしておきます。

追記:2023/05/14
Youtubeの方へ編集バージョンを投稿したので直近下記に埋め込んでおきます。

 




 

 

↑無編集バージョン

強迫性障害は完治、消滅させることが可能です。

私は海外でホームレスになった経験、冤罪で拘置所送りになった経験、ライフルを突き付けられた経験、
二大陸をヒッチハイクと野宿でまわった経験、海外研究機関にて医療治験に参加した体験。
国内でも四国遍路、自衛隊、禅寺での修行、揚重工(荷揚げ士)、スト師(変人ですね)の経験など一般的にはかなり稀な経験を積んでいるかと思います。

常識に捉われなかった所、いつも非常識な空間、人間とばかり接していたことが、曲がりなりにも
功を奏した
のだと考えられます。

 

自分が偉いというわけではなく、ただ諦めないで石の上にも10年と言った風に、
しぶとく自分の問題の解決方法を模索し、同時に実行し続けただけの話になります。

 

✅諦めないことが最重要

当動画で強迫性障害を完治させたい人へ私が伝えたいことはチープな表現ですが、
"諦めないこと"、この一言に尽きます。

動画全体をご視聴いただければ、諦めないという私の言葉の意図がより精確に読み取れることと思います。

私が伝えたいことは、芸能人やミュージシャンなどがよく提唱するようなチープで陳腐な世間でよく耳にす
るような「Never Give Up!あきらめるな」というような
安い意味合いでの、それでは断じてありません。

 

もっと深い意味があるということを丹念にご視聴いただければ、読み取っていただけると思います。

少しでも強迫観念や強迫行為で悩む方の参考や勇気づけになれば幸いです。



なお、この動画は今現在完全な無編集なので、現在Odyseeというサイトの方に、最低でもジェットカット程度は施した
加工動画を投稿しようかと画策しています。→投稿しました

Youtubeの方にも投稿しようかとは思いますが、Youtubeは嫌いなので投稿するか微妙です。(間違いなくYoutubeは私のメイン、サブのアカウントを問わずシャドーバンしている)
まあ、でも、まず投稿します。一応チャンネル登録はサブでも800人くらいいますので、そういう方のためにも。
→投稿しました

Googleの馬鹿が私の名前を執拗に検閲にかけてくるので、この投稿にダミーとして猫の動画を最期に貼っておきます。

 

 


 


強迫性障害のブログ【Ver2.0】 【←ブログ記事一覧へ戻る】