強迫性障害で10年以上苦しんでいる人へのアドバイス:

 

と申します。

 

強迫性障害で10年以上苦しんでいる人は多く存在すると思います。

かくいう私は強迫性障害で10年以上苦しんだ経験を持っています。

しかしながら、正しい克服の方法をチョイスすることで完治しました。

 

 

これは私だけの個人的な体験ではなく、

私の顧客の方の多く(強迫性障害に限らず)が、実際に治られています。

 

 

正しい理論に基づく強迫性障害の克服の方法のチョイスがポイント

 

それは、繰り返しになりますが、

正しい理論に基づいた克服の方法を彼ら彼女らに私がその方に合った形で指導したためです。

無論、顧客の方個人の努力の結果でもあります。

しかしながら、ネット上やリアルの世界でも正しい強迫性障害の克服理論を体系化している
人は存在しないのです。

 

 

私はこの強迫性障害の原因を熟知しており、
カリフォルニア大学のクリニカルトライアルにも参加したほどで、
米国のドクターの元で実際に様々な議論を交わしてきました。

 

 

こうした体験から強迫性障害のより深い部分の原因を突き止めています。

 

 

 

私の個人指導は事前にスクリーニングを行い、
その方その方に合った指導内容になるのですが、

多くの顧客の方が受ける指導内容の第一印象は、
極めて高度で理解するのが難しい、という話です。

 

 

顧客に医師や医学部の学生などもおりますので、
本当の話なのでしょう。
中には強迫性障害に10年以上苦しめられてきた学究肌の方も存在します。

 

 

無責任な情報の流布の実態:

 

 

多くの医師や心理カウンセラー等は強迫性障害に対して精神論ばかりを説いている嫌いがありますし、
自分では飲んだこともない薬の効能を謳ってみたり、一部の医師が説くようにサプリメントが良いなど
と思っているようですが、
結論を申し上げますと、そんなに単純なモノでは強迫性障害は治らないでしょう。

 

 

私の別のブログで、
例えばサプリメントにしてもより万人に向いた情報しか
私が掲示しないのはそのためです。

 

したがって、
その種の医師の所へ行かれたが治らないという方が数多く、これは強迫性障害に
限った話ではないのですが、私の所へ来られるのです。

 

 

例えばサプリにしても、
ある人には有効であるが、ある人には劇的に有害であるモノが存在する
のです。

 

画一的な原因で強迫神経症が発生していることはないことに留意ください。


 

私の実感ですがその種の医師や専門家が発信している情報は非常に古く、
米国当地の私とコネクションのある医師はそのような方法は、とうの昔に捨てています。
また、クスリに関してもいい加減な情報が垂れ流されているのです。
そして、そうした人々に多くの信奉者がついてしまっています。
私が見る限り彼らの方法論はあまりにも画一的過ぎており、そして非常に古典的です。

 

 

 

強迫性障害の克服のプロセスは、
そんな単純な話済むモノでは断じてないのです。

 

 

強迫性障害で10年以上苦しまれている方へ:

 

 

強迫性障害で10年以上、苦しんだ人はもう苦しみも哀しみも十分です。

どうにもならないという方や、宿命と宿痾に風穴を開けて自分の人生を
変えたいという方、神経質という気質レベルから自分を改造したいという方は
まず、私のブログ(このブログのみならず他のブログも含め)を参照し、今すぐ
方法論を実践されてみられてください。

 

 

そして、それでも無理な場合は私の個人指導をおススメします。
今月は既に枠がすべて埋まっているのでお申込みは受け付けませんが、
来月からはまだ少し枠は残っています。
(月ごとにお申込み数の制限をかける理由は私個人のみで一人一人に合った

克服法の掲示、ドキュメント作成を行うためでそのドキュメントの文字数も約5万文字前後、
会員限定サイトも含めれば軽く100万文字を超えるためで、同時に、ひとりひとりに対する対応を
極めて柔軟性に富ませるが故に、私自身かなりの時間を要することになるためです)

 

 

過去の私のように、
10年以上の長期にわたって、強迫性障害で苦しまれている方におススメしています。