久々の更新です。

読んで頂いている方ありがとうございます。

今日は、ここ最近起こった面白いことを書いていきたいと思います。

この前、うちの社長と、僕と友達とで4人でドライブに行ってました!

暇になったのでみんなで山手線ゲームをしようとしました!

うちの社長は、少し酔っ払ってましたので結構ノリノリで始めることにしました!

社長から始まる山手線ゲーム!

いぇーいー!

お題は、果物の名前!
せぇーの!

アップルパイ。


車の中が凍りつきましたよね。
加工されてるし、パイだから火が通ってるし。笑

凍りつき、車内で爆笑に包まれました。

そんなこんなでプライベートも楽しんでます!
皆さんも楽しんでますかー?

是非是非来てください!^ ^