飲む生酵素 モニター報告 | きょんのブログ

きょんのブログ

始めたばかりの懸賞のことや、プチプラコーデ、ほかになにかいいことがあった時に更新します。

ブロネットさんの紹介で『飲む生酵素』をお試しさせていただきました。



酵素を摂り続けることで、代謝がよくなって脂肪が燃焼しやすくなったり、からだの巡りがよくなって老廃物が外に出ていくので美容にも良くキレイな身体をキープできるんだそうです。

1回分ずつ個包装になっているので計量の手間がなく、外出先でも手軽に飲めて便利でした。

そしてなにより味が私好みでした。水割り、炭酸割りにするとデカビタCみたいな味です。
本品1本(15g)に水100mlで、量も多くないのでゴクゴクいけます。

置き換えダイエットをする場合は、1食あたり3包~4包が目安なんだそうです。私は置き換えダイエットはせず、毎日の食事と一緒に1日2包ずつ摂りました。

初日はものすごくガスが出て(笑)、腸の動きが活発になってるんだなと驚きました。
体重の変化はあまりありませんでしたが、体調はよかったです。
サプリとか青汁とかこういう健康食品系は続いた試しがなかったのですが、こちらはおいしく続けることができました。

ありがとうございました。