ピュアファイブエッセンスマスク モニター報告 | きょんのブログ

きょんのブログ

始めたばかりの懸賞のことや、プチプラコーデ、ほかになにかいいことがあった時に更新します。


モニプラさんの紹介で、ピュアファイブエッセンスマスク(薬用)をお試しさせていただきました!
リニューアルして全部で5種類あるのですが、その中で私は最も気になる『美白・肌あれ』用を選びました。



こちらは、薬用美容液をたっぷり含ませた薬用マスクで、日焼けによるシミ・ソバカス・肌あれ・ニキビを防いで、透明感のあるみずみずしいお肌をつくってくれるんだそうです。

使っている間に美容液が乾燥しにくいように、10枚ずつ分けてパック詰めされています。パックはもちろんチャック付きでしっかり密封できるようになっています。

洗顔後、マスクを顔に貼り付け、10~15分程度おきます。この間剥がれてきたりすることなくしっかり肌に密着してました。
ニキビへの刺激などは全くなく、はがした跡は乳液とクリームでうるおいを閉じ込めると肌がモチモチしていい感じです。

ニキビへの刺激等全くなく、とても使いやすいマスクです。20枚入りで1,000円と、かなりリーズナブルなので毎日使いたいなと思いました。

ありがとうございました。

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中