いつも、このブログを見て頂きありがとうございます😊


教学・第二十七回目の動画を配信させて頂きました
❣️


生命の中には、10に分かれる境涯があります。

その中でも、やっかいなのが六道の境六涯です。

その境涯から抜け出す事で、幸福境涯に変わって行ける訳です。

是非、境涯革命をおこして、幸せになって頂きたいと思います。

自身の境涯を知る事で、良い時も悪い時も自分でコントロールして行く。

そんな力をつけていけるように、授業をさせて頂きました
‼️


是非観て頂き、生命の変化についての授業をお聞きください。


ゆっくり、優しく動画配信させて頂きましたので、
是非一度ご覧くださいね
😃

これからも応援のほど、
宜しくお願い致します
😃

今回、学んだ教学は、
【功徳と罰】についてです。

釈尊と同じ境涯を得る事で、この現実世界も幸福境涯で過ごして行ける。

その様な教学の動画になっております。

こちらのリンクからご覧になれます
👇👇👇



サムネイル