48歳。老後の資産形成でギリギリ間に合うよう、今年は投資用不動産を買います。ドキドキ。

これまでの10年間、不動産に興味を持ったことはありますが、購入までは至っておりません。

今年は、気持ちは準備できたので、今年は目標達成したいです。

 

株歴は10年以上。とはいえ、わずかな余剰資金でゆるくやっています。

優待でちょっと楽しい思いをしたり、株価暴落でどん底気分を味わったりしたことはあります、っている程度です。

思い出した時、急に盛り上がってきた時に買ったり売ったりをしてきたけど、細かい記録もとってないし、損切りは一回だけ。損してないというか、塩漬けしてほったらかしているので売買歴だけで言えば損してないかな、くらいで、かなりドンブリ勘定で生きてます。