こんばんは!京ふう美です!!
寒さが強まってきましたねーガーン

さて、今日は最近の販売の様子をお伝えさせて頂こうと思います!

{29760A9C-4B2A-4C16-A3BD-F311DC9D808F}

11/18.11/19
ALOHA MARKET
ダイゴローのてづくりいち様
地下鉄東西線醍醐駅直結のパセオダイゴローで毎月第3土曜日と翌日の日曜日行われているイベントです!
今回初めて参加させて頂きました✨

{71A4F7E3-B7A3-4F93-84AD-C6E7AC87CCAB}

{FA65E2DE-D923-471B-9BDE-7DBB26DC28CA}

11/21 東寺の弘法市様
言わずと知れたあの京都の有名な観光スポット東寺でのイベントです!

11月の残す出店は…

22日  メルシーマルギン様
25日  北野天満宮 天神市様
29日  大黒屋スーパー嵯峨野店様
30日  メルシーマルギン様
で行わせて頂く予定です音譜

寒い中ですが、お近くを通られた際には是非覗いてみてくださいね!


藍染め工房 京ふう美
Instagramとtwitterやっております!
フォロワーさんが全然いない状態ですが、興味を持って頂けたらよろしくお願いします!