笑笑 | 希愛の毎日ハッピーブログ♡

希愛の毎日ハッピーブログ♡

椙山女学園中1年でーす!
吹奏楽部のクラリネット担当でーす!
よろたんね♡

クリパ
昨日はクリパ をしましたー♡ みんなでチキンをたべたりケーキを🍰食べたりしましたーw ズボンを脱がす大会などもやりました! とても、楽しくすごすことが出来ました!

12月24日 18:47 アメーバブログ


恋愛テスト これはすぐに出来るテストです。 このテストでたくさんの方が恋を成就させました。 実行すると恋が叶う素敵なテストです。 驚きの結果になるでしょう。 はじめる前に確認です。 ●絶対に先を読まないこと。 ●1行ずつ進んでいくこと。 そして信じて願うこと。 数分であなたの恋が叶うのです。 試す価値は充分にあるでしょう。 まず、メモをご用意下さい。 携帯のメモ帳でも構いません。 以下の手順にそってゲームを進めてください。 必ず1行ずつ進んでいってくださいね。 それでははじめましょう。 ①紙の左上に自分の名前 ②左下に 身近な女の子の名前を書いてください。 ③右上に身近な男の子の名前を書いてく

12月27日 16:13 アメーバブログ

笑笑笑
今日はクリパー❤️ メッサ楽しみぃ~🎉皆でケーキや、フルーツをたべたりするよ🎄 たくさんあそぼーね💕そして私の妹と、を紹介するね⚓️

12月23日 6:42 アメーバブログ

今日は…
初めてやりまーす! よろしくです♡ 私、受験生なのであまりできないと思うけどよろしくお願いしますねー!

12月23日 6:16 アメーバブログ