アイフルホームの畑② | kyoueitochiのブログ

kyoueitochiのブログ

今日の出来事などを書いてます

皆様こんにちははい

 

アイフルホームにある畑のお野菜たち、すくすく成長しています新芽

 

トマトsayuグリーン兄弟なす子とうもろこしすいかトマトsayuグリーン兄弟なす子とうもろこしすいかトマトsayuグリーン兄弟なす子とうもろこしすいかトマトsayuグリーン兄弟なす子とうもろこしすいかトマトsayuグリーン兄弟なす子とうもろこしすいか​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこんなに実をつけてくれてますがんばるぞ

やっぱり地植えってすごいですね~すごい​​​​​​​

わが家のプランターとは、成長度合い違いますベランダ菜園チーン

これから梅雨に入りますが、お野菜の成長には必要なんですよねカエル雨

かさ雨の日には雨の、たいよう晴れの日には晴れを楽しみましょう音符♪