5月25日風強し | 共栄丸

共栄丸

三河湾&伊勢湾にて釣り船を営んでいます♪

本業の漁師のかたわら、エサ釣りからジギングまで
サポートさせて頂きます。

電話:080-5129-6284
LINE:kyoueimarunagaya

今日はタイラバでの出船予定でしたが

朝、風が残る予報だったので朝はジギングから

スタート!!

当たりなく、雰囲気もないのであっさり終了。

ポイントを選びながらタイラバスタート!!

予想以上に厳しい、、。

その後もポイントを移動しながら、さばふぐ

ガンゾウで全員安打。ショボい釣果で。

マダイの顔は見れましたが、かわいいやつが

3枚、、。

厳しい釣果でした💦💦



1日厳しいなか頑張っていただきありがとうございました!!
船長のやつもいただきました!!いつもありがとうございますm(._.)m