4月13日チャーター便 | 共栄丸

共栄丸

三河湾&伊勢湾にて釣り船を営んでいます♪

本業の漁師のかたわら、エサ釣りからジギングまで
サポートさせて頂きます。

電話:080-5129-6284
LINE:kyoueimarunagaya

今日はニデック釣り部のチャーター便で

行ってきました!!

朝は周りで釣れているなかちょっと苦戦、、。

中盤から盛り返し外道まじりでポツポツと!! マダイは少し小さめでした。

後半にまた失速してしまいましたが

とりあえずお土産確保できました☺️☺️☺️



ナカムラさん
ワラサ、マダイ2枚ゲット😃✌️!!


ナベちゃん
マダイ3枚、ガンゾウ3匹お土産確保!!!



タイラバ初挑戦でハマチ、マダイ2枚
クロダイ、ほうぼう、ガンゾウ大量ゲット😃✌️!!


マダイ、ヒラメ、ほうぼう、ガンガンと大量ゲット😃✌️!!

細井さんもお土産ゲット😃✌️!!!

差し入れもいただきました!!
いつもありがとうございますm(._.)m

1日お疲れさまでしたm(._.)m